かぼちゃパウンドケーキ 〜HALU編〜 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

かぼちゃパウンドケーキ 〜HALU編〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月17日 23時23分



本日のおやつに、またパウンドケーキを焼きました。

今日は、【かぼちゃパウンドケーキ】

先日もパウンドケーキ作ったばかりだが、ホットケーキミックスが半分残っていたので 消費するために。

ホットケーキミックスって、たいてい200gで一袋になっているけど、いつも一度では使い切れないのよね。



今日もまた 匂いにつられて 焼き上がったころ やってくるHALUぼん(笑)

めっちゃ笑顔じゃないかグッド

それボクのぉ?  ボクも食べるキラキラ



ふっくら、焼きあがりました拍手

かぼちゃ 1/4個をざく切りし、レンジでチンして、フォークでつぶしペースト状にし、ホットケーキミックスの中へ。
今回も2わんこにあげるため、お砂糖は入れず。

卵をいれ、豆乳でとろりとするまでのばし、型にいれ 200度のオーブンで30分焼きました。


超、簡単音符






今日も、乗せ乗せよぉぉぉわーい



ka−chan。。。  あんなにいっぱいあるのに、ボクのうすっぺらくない。。。???


わたしのはと言うと。。。  ふふ。  分厚いピース  それも、2切れ。

今回もデブ食い。  バター&たっぷりのメープルシロップでいただきました。

HALUぼん、ガン見。




ボクも分厚いケーキ食べたいよぉ。。。  バターとかつけて食べたいよぉ。。。 ブツブツブツ。。。

また、拗ね顔だわっっっ


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved