食べ物ばっか!と言わないでぇ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

食べ物ばっか!と言わないでぇ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月15日 00時51分



おっと。 バタバタしてたら、日付がかわってしまった。

昨日 7/14は、4度目の結婚記念日でしたわーい

結婚記念日は奮発して美味しいものを食べに行っていたが、今年は 2ヶ月の娘の瞳和がいるから、お出掛けは大変そうだし、やめておくことに。


日曜日にto−chanが何か美味しいものを買ってきてくれるというので、今日は 普通に家で食べました。 

食事をどうするか決めてなかったので、用意もしておらず、
to−chanに『何が食べたい?』と聞かれ、『吉野家の牛丼!!』とリクエスト。

結婚記念日に、牛丼食べる夫婦ってあまりいないだろうな。

久々に食べたが、うまうま。 わたしは、納豆と卵をのせて食べるのが好きですハート
日曜日は何を買ってきてくれるんだろうなぁ。 楽しみだなぁ音符



さてさて。 本日のHALU。

いきなり、本日のおやつからわーい  【イギリス土産のクッキー】


これ、重いよ。 バランスが難しいです。

一生懸命バランスをとってる真剣な顔が、笑える。。。

乗せている物が食べ物ってことを認識している様子。 ボクにももらえるはず!!と頑張るんだろうか(笑)


ka−chan。この乗せ方。。。 前が見えないんですけどっっむかっ


このクッキー、美味しいよなぁ。
輸入食品を売っているお店で、よく買う一品。

しっとりしてて、バターの味が濃くて、大好きハート 見た目は、カロリーメイトですよね。


今日も 暑かったので、アイスも頂きました。



久々に食べた。 クッキー&クリーム。
昔、こればかり食べてて、飽きてしまい、かれこれ5年以上は口にしてなかったような。。。?


久々に食べたら、美味しかった。
また、飽きるまで食べそうで こわい。


おっと。 このままだと、また食べ物の話だけになってしまう汗


事務所から、じとぉぉぉとまた嫌な視線を送ってくる HALUぼん。

瞳和をto−chanにみててもらい、HALUとお散歩に行くはずだったが、瞳和がぐずりはじめふらふら   瞳和をあやし中。

犬  『散歩行くって言ったじゃないかぁぁぁバッドバッド』  やっぱり、拗ねる。。。


最後は。

HALUと瞳和。


うふっ。 仲良し兄妹に見えますか?

この後、HALUぼん 瞳和なんてお構いなしにスタッと立ち上がり、瞳和 はごろ〜ん。

お布団の上だったから、痛くはなかったようだけど、突然の出来事にビックリしたのか 瞳和大泣きでしたわ。

その様子を笑ってしまった、いけない親です。。。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved