みんなで一緒に寝よう♪ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

みんなで一緒に寝よう♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月10日 00時41分



今日のお昼過ぎ。

家事を一通り終え、ふぅぅ〜と一息。  
今朝、起きるのがつらかったので、寝不足かなぁと思い、1時間くらい寝ることに。


瞳和は、いつもはベビーベッドで寝ているけど、1時間程度だし 添い寝で寝かせることに。

さぁ〜 寝よ〜〜〜音符と横になったら、HALUぼんがシュタッと 枕元に目がハート


HALUも一緒に寝たいのねわーい  

みんなで くっついて寝ようね目がハート』 


しかし。。。

瞳和は全く寝る様子がなく。  わたし達が寝てれば、そのうち寝るだろうと ほかっておくことに。


寝つきのいい私は、横になると すぐ寝てしまう人。

くぅ〜と寝始めると、瞳和が 『ウキャー   ウキー  くはーー』 と奇声を発し、手足をバタバタ。

うっ。。。  眠れない。。。

HALUも うんざり顔汗

瞳和しゃん。。。  うるさいよ。。。



横になったまま襲ってくる睡魔に耐えつつ、瞳和のお腹をポンポンし寝かそうとしていたら。。。  『んごぉぉぉぉぉ




枕元で、でろ〜〜〜んといびきかきながら、寝てやがる。

ずる〜い!!  HALUだけ寝てるバッドバッド イビキまでかいてぇぇ!!





寝るのをあきらめ、瞳和にガラガラを見せ 遊んでいたら、ガラガラを奪いにくる 白黒。

音がするおもちゃ。 嫌いなわけないもんねぇ。


これから先、瞳和のおもちゃ 二人で 取り合いするんだろうなあうっしっし


結局、一睡もできなかったワ汗汗


************************************

本日のおやつケーキ  【昨日のシュークリームのお店のプリン】


このお店の名前、『よ〜ふ〜がし 山本』という。

プリンに山本って ガッツリ印字しなくても。。。



プリンのお味は、サイコーでした拍手
とろ〜り、クリーミーな なめらかプリンでした目がハート

ちょっと固めの焼プリンも好きだけど、とろけるようなプリンも 大好きハート


まぁ、プリンだったら なんでも好きってことだな。


************************************

本日の夕食ひらめき  


お友達が送ってくれました。  【車海老の味噌漬け】

名古屋だから味噌!ではございません。 山口県下関市のお店から発送されてきました。

ぷりぷりした海老に、ほんのりお味噌の香りと塩分。

いやぁ。これは、うまい〜キラキラキラキラ


お酒が飲める時期だったら、ぐびぐびいってしまう 品だな。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved