じとぉぉぉ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

じとぉぉぉ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月03日 23時54分



今日、瞳和の授乳後 寝かしつけ、
さぁ HALUとボールで遊ぼうハート と思い、HALUに
ボールで遊ぶよ〜音符 ボール持っておいでぇぇぇ目がハート』 と部屋中に転がりまくっているボールを拾ってこさせていた。

( 掃除のたび、HALUのおもちゃ箱に片付けるが、せっせ、せっせと出すんですよね汗 )

4個くらい持ってきたところで (いくつ転がってるんだって感じでしょ)
瞳和が まだ完全に寝てなかったようで、『ふんぎゃ〜〜〜』 と大泣きし始め、

ボール遊び中断。。。


HALUに 『ちょっと待ってねぇ』と 瞳和をあやしてたら、


じとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そうよねぇ。 遊びはじめる寸前だったもんねぇバッドバッド

そういう顔にもなるわよねぇ。


瞳和を そ〜っとバウンサーに乗せようとすると泣くので、抱いている時間が長引き。

HALUは鼻を鳴らしつつ、ぴったりと私のそばを離れず、待つ。


ひたすら待つ。。。


写真の顔。 寂しそうでしょ。。。

結局、遊べたのは 30分後でした汗


************************************

本日のおやつケーキ  スーパーで買った【おから豆乳クッキー】


なんとなく。
体に良さそうだなあと思ってわーい

甘さ控えめで、サクサクしてて美味しかったハート


ちょっと、モサモサ感はあるが 腹持ちいいというか、どっしり重い感じがするので、数枚でお腹いっぱいに。
ダイエット中のおやつに よさそうだわ。


写真のHALUさん、変な顔してるけど。

このお菓子をもらえるかどうか さぐり中なのですわーい

2枚だけ、あげましたわリボン


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved