オクラとエリンギ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オクラとエリンギ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月27日 00時56分



今日のHALUのご飯。


ダイエット用のカリカリフードの上に、豚肉、卵、お野菜(キャベツ、人参、小松菜、ピーマン、エリンギ、オクラ) を炒め、トッピング。

食べてるところを見ていたら、どうも嫌いな物を 食器の外に出してる汗



パクパクと食べ進め、嫌いなものが口に入ると、外へポイっと出し、また 食べはじめる。

オクラとエリンギが嫌いなのねぇ。。。


オクラが嫌いなことは知ってたけど、大量にもらったし、一年ぶりだから食べるかも?なんて思い入れてみた。


エリンギは、お初。   
そういえば、しいたけも嫌いみたいだし、キノコ類が嫌いなのかな。

食べ進めるごとに、食器の横に増えていく オクラとエリンギ汗


食べ終わったあと、外に落ちてるエリンギを掴み、『ハーイ音符』と投げてみたら、
条件反射なのか パクッと 食いつき、



ペッ!!

噛み噛みすることもなく 吐き出さなくてもバッドバッド


だって、嫌いなんだも〜ん!!


もう一度投げてみたら、今度はスルーされました。



************************************

本日のおやつケーキ   【ケーキ屋さんのシュークリーム】


お、おいしかったハート


産後は近所しか買い物にも出られないし、おやつといえば スーパーやコンビニで売っているものばかりだったから、すっごい美味しく感じました目がハート


************************************

本日の瞳和。  



なんちゅう顔してるんだ(笑)


育児もちょっと慣れてきたし、わりと心に余裕も出てきたので 一昨日から布おむつに挑戦してますわーい


紙おむつと布おむつ。 
どちらがいいのか 実際使ってみないとわからないし。 
ちょっと試験的にはじめてみました。

丸一日は大変そうなので、日中は布おむつ、夜から朝にかけては紙おむつ。

それだけでも、一気にゴミ激減。


手間はかかるけど、やっぱり布おむつだと エコな感じがします。
家計も助かるしねわーい



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved