楽しいお出掛けかと思ったら。。。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

楽しいお出掛けかと思ったら。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月27日 19時01分


HALUさん、車に乗っとります。


この不安げな顔 (笑)    車好きなのに。。。




楽しいところへ行くんじゃない気がする。。。 どこに行くんだろう。。。

ふっふっふ。。 病院ですよぉぉぉわーい


今日は、狂犬病のお注射ですわよぉ。 お〜ほっほっほわーい


う゛う゛う゛。。。  う゛う゛う゛。。。


先生を噛みつこうとしたり、メンチぎりが激しいので、去年から治療のたび
口輪をされるようになってしまった。


なんちゅう顔をしてるんだ汗



ka−chan、帰りたい。。。



to−chan。。。  たすけて。。。


フィラリアの検査の採血をする → 体温を測る → 狂犬病の注射 → 触診で身体検査

すべての治療をしはじめるたび、 後ろを振り向き 先生を睨んでいたふらふらふらふら


まったく。。。    気まづいから やめてよねぇ汗




HALUぼん、体重 25.1キロ。 

太りすぎですよねぇ?』と聞いたら、

背骨も肋骨もしっかり触れるし、太ってませんよ。  ベストな状態です』だそうです。


デカボー確定!!


************************************

本日の昼食音符

以前も書きましたが、
出産までの日曜日は、美味しいものを食べようとto−chanが色々 お外に連れ出してくれてます。


今日は、とっても美味しいお蕎麦を食べてきました拍手拍手


名古屋市北区大曽根にある 【八千代】というお店。


ここの、【鴨せいろ】 が絶品!!   to−chanは大盛りです。(写真向こう側)
  

板わさ、天盛り食べて、to−chanは焼酎、私は運転があるからノンアルコールビールを飲み、しめにお蕎麦を頂きました。

いやぁぁぁ。 うまかった!!!!!!


*ついに、妊娠39週に入りました。  あともう1回くらいは外食できるかしらねぇ。


辰 & HALUka−chanでした。





コメント(35) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved