いちご家は野球好き。その2 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

いちご家は野球好き。その2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月28日 18時34分


今日も続く野球ネタ(笑)




9月26日、西武ドームでの 西武VS楽天 です。

今までに何度この写真を載せたことか(笑)

何度も言ってますがいちごママは巨人ファンでありまっす。






この日は楽天を応援したいとダンナが言ったので1塁側です。

(昔はホームで試合の時は一塁側だったのに、たとえば東京ドームだったら

巨人が1塁側、甲子園だったら阪神が1塁側っていうのが普通だった。

この日は西武は3塁側で楽天が1塁側でした。なんでぇ〜?

いつの間にそんなことになってるの??)

周りは楽天ファンはいたけどやっぱり西武ファンが圧倒的に多し。

写真では分かりにくいけど青いフラッグがたくさんでした。

クライマックスへの進出がかかっている両チーム。

満員御礼のアナウンスが流れましたよ。





は〜い、お待ちかねのお弁当ですピース

中島裕之選手プロデュースの NAKAJI BOX にしてみました。

箱の左側にくっついてるのは折りたたみ式のお箸です。

このお弁当は2段になっていて

上段はクリームコロッケ、ナポリタン、ミートボール、等々、

下段はピラフが入ってました。

男性には物足りない量かな。





楽天のピッチャー交代の時の1枚。

楽天のセギノール選手と西武の中島選手がなぜか

同じ格好(笑)

時折 近づいてはお話してるようでしたが言葉は通じるの??



試合結果は10−6で楽天の勝利〜拍手

両チーム合わせて7本のホームランが出ました!!

そのうち4本は楽天、で、そのうち3本は三者連続ホームラン!!

ワタシ達の周りは楽天ファンが多かったので一緒になって盛り上がって

しまいました(笑)

この日、勝った楽天はクライマックス進出のマジックが再点灯。

(あれ?再々点灯だったかな?)

頑張れ ノムさん!! 頑張れ 楽天!!



試合終了後は

『帝京大学プレゼンツ  ベースランニング&グラウンドウォーク』

というイベントがありました。



ほら〜さっきまで試合をしていたグラウンドに入れるんですキラキラ

なんて素敵なイベントなんでしょう〜目がハート

いつもはウォークだけしていたのですが、せっかくなので

ベースランニングもしちゃいましたハート

やっぱりソフトと比べると野球のベース間は広〜い。

当たり前か(笑)

運動不足のワタシ、一周したらゼーゼーだったのは言うまでもありません泣く

限定エコバックももらえたりで試合後も満喫したいちご家でした音符





外に出たらもう真っ暗。
(この日はデーゲームでした)

球場の周りの木はライオンズカラーにライトアップされていて

キレ〜イキラキラ

次に来るのは来年のオープン戦かな〜。

もちろん対巨人でね音符


わんこネタじゃないのにお付き合いありがとうございました<(_ _)>




実は今日はいちごに面会に行ってきました。
それは明日お伝えしますね。






コメント( 3 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved