会ってきたよ♪その2。 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

会ってきたよ♪その2。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月24日 21時06分


7月23日にいちごに面会に行ってきました〜。
訓練所がある市に入った途端、土砂降り雨雨雨
晴れオンナのワタシでもさすがに今日はお天気にはならないかも〜と思いつつ
いちごの待つ訓練所へ急ぎました車=3

今回の面会も13時半から。
駐車場に入ってすぐのところにちょうど訓練士さんがいて
『今連れてきますね〜』と。

喜んでくれるかな〜とドキドキしながら待ってました。
待つこと数秒(今回はすぐに来た(笑))
いちごったら訓練所の入口の方を見てワタシに気付かない泣く

『いちご!こっちだよ!』と言ったら気付いて振り向いて
『あ!ママだ!ママだワーーンッ!』と訓練士さんごとグイグイ引っ張ってきました汗

今回は前回より長く甘えてくれましたハート
アワワ アワワ グフー ○×♪☆♭…
クルクルまわってスリスリしてきて何を言ってるのか全然わからないし(笑)

『普段、犬舎から出す時と飼い主さんが来た時に犬舎から出す時では
喜び方が全然違いますよ』と言われました。
やはり車の音でわかるみたいです。

チョークチェーンにもすっかり慣れたみたいで以前のように
大袈裟に『キャン!』と鳴くことはしなくなったそうです。

そしてそしてここで晴れオンナのワタシの本領発揮!!
訓練所に着いたら雨が止んだんです!!
無事に一緒にお散歩に行くことができました拍手





たしかに前回の面会の時と違ってちょっとリードを引いても
『キャン!』と言わなくなってました。
お散歩の前半にグイグイ引っ張るのは相変わらずです。
会った時のハイテンションのままなので余計です(笑)





大興奮でう○こして〜お○っこして〜
フガフガ言いながら草 食べました(笑)
でもいちご、気を付けて!!
向こうにはネギがっ汗汗





お散歩も終盤になると落ち着いて歩くようになりました。



訓練所に戻ったらすぐに土砂降り雨雨雨雨雨
危なかった〜。
2人してずぶ濡れになるとこだったよ〜。





で、大好きなお水をもらってご満悦音符

ここの訓練士さん達は皆さん気持ちいいくらい元気ではきはきしてて礼儀正しくて
『こんにちは』などの挨拶はもちろん当たり前。
散歩から帰ってきたら『お帰りなさい』と言ってくれてお水も
何も言わなくても出してくれます。
(他の訓練所がどうかは全然知らないのでこれが当たり前なのかも
しれないけど)
あちこちで『こんにちは!』 『こんにちは!』 と元気な声が聞こえてきます。
所長も必ず顔を出してくれます。
お茶が出されてないと気がつくと『待ってって下さい!』と走って行き、お茶を持ってきてくれました。お茶を持ってるときは歩いてたよ(笑)
前回、面会に行った時にう○こ取りの紙を忘れたら『待ってて下さい!』と走って行き、
紙を持ってきてくれました。
いつみても皆さん暑いのにダラダラ歩くことなく走ってます=3





水分補給も無事に終わり雨が降ってるので屋根のあるテラスで
2人でのんびり音符まったり音符




ん?タモさん?
いちごが全然カメラ目線をしてくれないので携帯で自分撮り方式で
無理矢理撮りました。
でもやっぱりカメラ目線じゃないよ〜汗



今回も1時間ほどで帰りました。
8月は仕事が終わってすぐに北海道に帰るから1回しか
面会に行けないかも…泣く泣く
2週続けて会いに来てもいいか聞いたら
まだ今は2週間に1回のペースがいいでしょうと言われました…。

いちご〜次の面会まで元気でいてね。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved