やったね!!! | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

やったね!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月24日 17時16分

昨日は大ショックな事件がありましたが(笑)
今日はとっても嬉しいニュースがキラキラ

皆さんご存じ、今日はWBCの決勝戦拍手

と、その前にちょっといちごの様子を。





ずっと暖かかったのに今日はちょっと寒いですね。
いちごは陽のあたるところでゴロ〜ン。
気持ち良さそうに寝てたけど近づいたら起きあがっちゃった。
邪魔してごめんよ〜。
小指を立てて写真を撮ってるワタシの影が写ってます(笑)



いちごはまだネムネムのご様子なのでー
さーて!!侍ジャパンの応援するわよーグッド

結果は……やったねピース 世界一!!2連覇!!拍手拍手
見終わったときには何故か手の平と喉がとっても痛かった…汗
ついつい応援に熱が入ってしまいました〜。
もしかしたら近所迷惑だったかも〜(^m^)
実はワタシ優勝が決まった瞬間泣いてしまいました、えへへ音符
だって、みんな頑張ったと思ったら自然に涙が出ちゃったんだもん。
これで昨日の悪夢のようなニュースを忘れられる(?)わピース

おめでとう!!侍ジャパン!!



野球の感動も冷めないまま いちごと遊ぼうかしら〜と
いちごハウスをのぞいてみると…




あくびの途中でした(笑)
しかもペロッてる〜。



いちごは一応「待て」ができます。
扉を開けたら
(いちごハウスはでっかい檻の中にあるのです)
すぐに出ようとするのですかさず「待て!!





ほらね、一生懸命待てしてます音符
ついでにガン見です(笑)
ワタシが離れて「ヨシッ」と言うまでは出てきません(今のところはだけど)
前足が早く出たくてウズウズしてるの(笑)





出たら早速おもちゃで遊ぼう!!とこのポーズ目がハート
この謎の半球体はゲーセンでゲットしたでっかいガチャポン。
中にチョコがぎっしり詰まってました。
いちごのおもちゃにとエアコンの室外機の上に置いておいたら
強風で飛ばされて落ちててそれを目指してまっしぐらグッド
でもね、いちごは遊ぼうと誘うくせにすぐに飽きちゃうのむかっ
ワタシはもっと遊びたいのにっ。

皆さんのワンコは「遊ぼう音符」が長いですか?短いですか?








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント( 11 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved