登って 降りて ・・・ | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

登って 降りて ・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月11日 11時46分


登って 降りて のぼって おりて〜グッドバッド

こんにちワン オイラ福助くんです犬


頑張っておりますわーいパー

ダイエット福犬汗


登って犬グッド   ( ビク ビク )



降りて犬バッド   ( オソル オソル )



登って犬グッド   (喉元過ぎたら チョロイも〜ん音符



降りて〜〜〜 犬バッド

のダイエットの成果かっ?  (※負担のかからない程度ですわーい

先日 4kgに!拍手拍手拍手 (多分・・・マイナス300g)



アンヨの為だ! もう少しだけ落としまっせ〜〜〜犬ピース





余談  *  *  *  *  *  * 
オネエのオフィスのビルに
最近倒産(民事再生法の適用を申請)した会社(支社)がある。
確かに先々週までは、オネエも数回「○○○○○
うし知りませんか?」と尋ねられたし、
総合インフォメーションにも人が訪ねて来てた。
が、今は静かなもんだ・・・(
うし支社だから?)
・・・こんな静かな倒産もあるんだ〜 不思議〜 って感じ
しらけた顔

なんと!負債総額4330億円!今年最大の倒産だって〜〜〜 怖いね〜失敗


311から色々あるね〜

でも、オネエは倒産しないのよ〜ん!

頑張りますわーい指でOK   以上





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved