蒸し暑いワン♪ | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

蒸し暑いワン♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年06月26日 17時30分


蒸し暑い日が続く名古屋から雨

こんにちワン おいら福助くんです犬


またまたご無沙汰だワン

名古屋、ここ数日30度超えのムシムシが続いてて

今日も あじぃ〜〜〜です汗

がっ、お昼ご飯を買いにス〜パ〜に行ったよ犬音符



ぼくちゃんは入れないから、ムシムシのお外で、ワクワクで待ってたよ♪




ポテトとか〜 シュ〜クリ〜ムとか〜ショートケーキ

お寿司もいいかも〜〜魚 

あっでも、フライドチキンは外せないワァ〜〜ンハート

こらっ デブ!・・・




? ん?




なんか・・・聞こえたような・・・?

               ・・・ゾミッ・・・

・・・気のせいだワンね〜♪



オヤツにはクリ〜ムパンだワ〜〜〜ンハート

こらっ デブ!何がクリ〜ムパンじゃ〜 ぼけっ!


? !

? ! ? ! ? !

背後から声が・・・ゾミッ 

ひょっとして・・・




おっ おばけ〜〜〜?

ギャァァァ〜〜〜〜〜〜!!犬




犬汗助けて アンパン〜〜〜〜!





冷や汗アンパンマン では?





コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved