おっ花見 | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

おっ花見

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月04日 20時00分


お花見に行ったよ〜〜〜さくら

こんばんワン オイラ福助くんです犬


名古屋の土・日は絶好のお花見びよりだったよ晴れ

みなワンの所はどうだった?

福ちゃんも もちろん行ったよ〜〜〜犬さくら


↓おっ 福ちゃんが行く予定だった「犬山祭」が、Yahoo!にパソコン
 
 今年も凄い人だね〜!!



↓カワイイからくり人形は、見ものなんだよハート



↓夜は提灯がキレイだよ。星 電気じゃないよ、ろうそくなんだよ。キラキラ

(ちなみにこの写真は秋の「犬山祭」の物・・・あしからず)



凄い人出の「犬山祭」、迷子になっちゃいそうだったから

福ちゃんは近所の神社のお花見に急遽変更ださくら


↓ほのぼの〜晴れ 

 でも夜は宴会が繰り広げられてて 大賑わいさ拍手



↓おっ これはベビーカステーラ ひよこ 

 福ちゃんは 10個入り 300円のを買ったんだ 美味しいよ ハート



↓おっ たい焼き 音符

 本命 本命 大本命 絶対コレは外せないのだ! 犬



わーい「あっ ぼっちゃん 毎度っ! 

 あん・チョコ・カスター 今日は どれいきまひょか?」

犬「カスタードを 一つおくれ」

・・・・・・・ 明日は あんこにしよっと 音符




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved