あっと言う間の・・・ | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

あっと言う間の・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月04日 20時31分


犬あっ と言う間のお正月だったね

こんばんワン オイラ福助くんです音符


今年のお正月は雪雪雪で 元旦に初詣に行けなかったよ雪

だから寝てたのさ・・・ グ〜スカピ〜眠い



でも 2日には出かけたよ音符

誰かさんは家にジッとしていられないタチだからね冷や汗

↓コレ 日本一大きい破魔矢だって・・・ホント?




ああ 新年が明けたんだ〜  しみじみ〜犬

寒くって 今年初めての鼻水も垂らしたよ ツ〜〜〜ポト




オネエが 去年から狙ってた「福玉」を買ったよわーい

そしたら 「お下がりですけど どうぞ」と 御餅を貰ったよ

「あっ ありがとう〜〜〜」と 超喜ぶオネエ目がハート

今年もいきなり 「タダ」や「貰い物」「拾い物」に飛びついたよ

情けない・・・バッド




で、ぼくちゃんの御餅と お下がりの御餅で 記念撮影カメラ

↓ぼくちゃんの御餅 かじったら 怒られちったバッド




そして 3日にはお千代保さんに 商売繁盛の祈願に行ったよ車

でも目当ては

串かつとドテとジャガバタ音符

「福ちゃんはダメよ〜」なんて言ってたオネエ

この日の為だけに お正月 寝て体力を温存してたのに

ぼくちゃんが食べない訳が無い犬!

ムヒヒヒヒィ〜 今年も食べまっせ〜〜〜〜ハート





キャ〜〜〜〜 ヤメテ〜〜〜 ダメ〜〜〜ふらふら

うるへ〜〜〜〜〜 食わせろ〜〜〜ガウガウガウ〜〜〜〜ゥ犬グッド





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved