獅子丸のドッグラン★デビュー | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2007年02月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: シシ
  • ■好きなこと: カミカミ

■獅子丸の家族





獅子丸が行く!

RSS

よく食べ
よく寝て
よく吠える!
元気印獅子丸成長記です。

獅子丸のドッグラン★デビュー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月25日 21時31分
画像

★今日のママの替え歌★



 我が家のハイパー息子ぉ〜♪
 キュートなシッポに“ぎゃっふん!わっふん!”

 我が家のハイパー息子
 夏まで待てない、“ぎゃっふん!わっふん!”

 なぎさのハイカラ人魚BYキョンキョンのメロディーでどうぞ。
 こんなくだらないことならいくらでも思いつく自分にちょっとあきれます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先月パピーパーティーに参加したとき、
思いっきり走ることに快感を覚えたらしい獅子丸、
やんちゃっぷりに磨きがかかってしまい、
プーもプーパパ&ママもほとほと手を焼いているので

「獅子丸は、
ドッグランでちょっとエネルギー発散してもらわないとダメだな」

と、いう話し合いのもと
生後4ヶ月にして【初★ドッグラン体験】ということになりました!

ドッグラン、夏まで待てないぎゃっふん!わっふん!!な我が家です。

プーママ的には
「この小僧のナマイキっぷりは
一度、元気で活きのいいワンコにヤキいれてもらったほうがよいな」
という他力本願なもくろみもあったりしました。

プーやプーママの教育的指導じゃちっともヘコタレないんですもん。くぅ。

さて、そんな獅子丸のドッグラン★デビューの様子ですが。。。

いきなりドッグランのど真ん中に放り込まれて
きょとん、とする獅子丸。


ん?ココはなんでバウ?

はじめはどうしていいのかわかってなかった獅子丸ですが
ここはノーリードで思いっきり走っていいんだ!と理解したとたん



我が物顔で走り出しました。
静止画ははっきりいって、シャッターが間に合いません。

あっちこっちのワンちゃんにちょっかい出しては
遊ぼう攻撃をしつこくかける獅子丸。。
いちばんの被害はコーギーちゃんでした。

走る獅子丸はコチラ
(服は途中で脱がしてしまいました。。。)

もちろんプーは苦手なワンコがたくさんいる場所で
生きた心地がしないご様子


プー唯一の活動

あっさりパパに振られてしょげてます。


ドッグランは2つに仕切ってあり、こちらは
へなちょこワンコ専用ラン。

隣のワンちゃんもかなりのビビリで
へなちょこ同士となり合わせで固まってます〜♪
4匹くらいこちらに入ったのですが、
みんなちょっとだけうろうろするだけで
お互い、目を会わせようとしません〜汗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たっぷり遊んだ後は、玉川ガーデンアイランドでごはんです♪
あんなにたっぷり走って疲れて寝ちゃうかな?と思いきや
ごはんが来た途端、猛烈な勢いでがっつき、
カフェのお姉さんにもめちゃめちゃ甘えて元気いっぱいの獅子丸でした。

やっぱ若いってすごいのねー。


か〜っ!運動の後の水はウメェー!でバウっ!



がつがつがつ!
ニクうめぇー!ちーずけーきも旨いでバウ!!!

。。。なんだかやんちゃっぷりに磨きをかけてしまったような気がします。



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved