伊勢旅行 2009秋!! | なつのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   なつちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なつちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

なつ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2003年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 食べること
  • ■キライなこと: 耳掃除
  • ■体重: 9.0〜10.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■毛の特徴: 顔にくせっけあり
  • ■好きなおもちゃ: ぬいぐるみ
  • ■好きなお散歩コース: お散歩あんまり好きじゃなさそう
  • ■好きな食べ物: アイス
  • ■好きなおやつ: なんでも食べちゃう
  • ■自慢の芸・得意なこと: お菓子のおとがするととんでくる
  • ■人見知り度: 人は好きみたい
  • ■犬見知り度: 怖がり

■なつの家族

くー
 




くーなつ日和

RSS

〜おでぶ一家の記録〜

伊勢旅行 2009秋!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月05日 20時45分


我が家恒例の 伊勢旅行へ GO車グッド

パーキングエリアで せんと君 発見!

ナツ 「なんか 角が 残念だよ・・・汗




おかげ横丁で お昼にしようかレストラン




ナツ 「ダイエットなんて 知らね〜ブタ




ナツ 「人多すぎで 疲れちゃったよバッド しっぽも 上がらないよ汗





今日のお宿は コテージだよ〜おうち

ペットづれでも 気兼ねなしだピース




クー 「旅は疲れるね〜あっかんべ 明日のために 充電や夜





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved