早くに! | お梅さんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   お梅さんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

お梅さんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

お梅さん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2004年05月07日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おうめ!
  • ■好きなこと: 寝る事
リンク
Myドッグラン エコ岩手
自作ドッグランの悪戦苦闘の日々を綴っています
本音で語る「犬のしつけ」
プロのドッグトレーナーが犬の躾について本音で語っています




空飛ぶ!お梅

RSS

お梅さんとリナパパ日記

早くに!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月13日 08時39分

今朝の事である!
ドッグランにお梅さんを入れて・・・・・
私は畑仕事をしている時のこと

・・・・ところでお梅さんは元気に走り回っているだろうか?
と ドッグランを見ると


どこにもいない??????

あ! ネットが破けている所を補修するのを忘れていた・・・・!ガ〜〜〜〜ン

そうです!お梅さんは脱走逃亡癖は天下一品の技?を持っていることも忘れていた!

で・・・・お梅さんはどこに?

遠く田んぼを見渡すと約300メートル先に黒い物体が楽しそうに走っている!
熊か?
お梅さんである!
リナパパの心「これじゃ〜〜お梅さんにはドッグランなんて意味無いじゃん」
おっと!ここでのんびりしていられなかった!
お梅さんが男探しの旅に出る前に引き止めねば!
「お〜〜〜い お梅さん〜〜〜〜 カモ〜ン」 
って 日本語と英語のミックス語で!そうお梅さんは基本的に英語での声符なのである!

 
さっそく 修復をせねば!


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved