和歌山♪オフ会 〜集合写真で・・・・〜 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

和歌山♪オフ会 〜集合写真で・・・・〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月19日 22時58分

今日は、もう1個♪ ブログ更新です パソコンひらめき


集合写真での出来事 犬





かわいく並ぶ、3ワン娘ちゃんとは対照的に、ゆめはかなりドキドキしてましたハート

これから、何が起こるの? と言わんばかり。。。 汗 






大勢集まるお友達たち。  ゆめ、降りたいけど降りれない 。

カメラを覗くゆめママの方をジーーーーーーと、見てます うっしっし 

「たすけて。。。。」 そんな心の声が聞こえてきそう。

でも!!  がんばれ〜〜〜〜! ゆめグッド 



しばらくすると。。。。。







ピース君が、ゆめにご挨拶してくれました ハート 

ゆめ、緊張〜 うっしっし  こっちを見てます。



そうしたら、今度は。。。。







「ひゃ〜〜〜〜 汗汗

新入りのゆめを皆が クン クン 。 興味を示してくれましたよ 音符 


この時のピース君。

「これで仲間入りができるよ。」 って、ゆめの耳元で言ってくれたのかな?


ピース君のこの座り方! 貫禄あるなぁぁ うっしっし ハート 







そのお陰で、ゆめも、ご挨拶する事ができました 拍手 


みんな、よろしくね〜 晴れ




                       和歌山オフ会。 まだつづく。。 リボン














コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved