和歌山♪オフ会〜お友達紹介〜 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

和歌山♪オフ会〜お友達紹介〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月19日 22時24分

     キラキラ 和歌山のオフ会で出会ったお友達 キラキラ





Rayくん                     りゅう君 ちゃこちゃん
キッリとしたお顔が印象的♪        お目目くりくり。しっぽもくりっと可愛い子達♪


あんとん君  かのんちゃん        みっくるちゃん  アビディ君
パパとママ♪ずっと一緒にいてました★  長女と次男君♪ 小さいけど元気っこ!








花ちゃん                  ライト君 ピース君
まだ、幼さの残るカワイ子ちゃん♪     いつも2人は同じ方向を向く仲良しさん♪


チャキちゃん  桜ちゃん         コロン君
2人共、綺麗な毛の色!可愛い!      おっとりマイペース♪見てるだけで幸せ〜♪








あやめちゃん・檸檬ちゃん・向日葵ちゃん・かんなちゃん・かれんちゃん・杏ちゃん・蘭ちゃん

みんな、とっても賢くお座り♪おりこうさん 毛もさらさらでとっても綺麗★みんな一緒に暮らしてます〜♪







まろ君                        もう一度、かんなちゃん
小さくって甘えん坊さん♪優しい子。      1.1kg(?)の可愛い小さな女の子。









集合写真〜〜〜〜 わーい 

家で、何度も何度も見ちゃった。 

みんなそれぞれ、違う顔♪ 違う性格♪

それぞれの、表情や仕草は見飽きません 晴れ 






ゆめも♪ 緊張してるけど、嬉しそう 音符 

そんな姿も、嬉しいなぁ。



                          まだ、つづくよ。。。。 パソコン ハート 








コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved