和歌山♪オフ会 〜はじめまして♪〜 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

和歌山♪オフ会 〜はじめまして♪〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月18日 22時01分

8月15日、和歌山でのオフ会に参加してきました犬

たくさんのお友達が出来て、とっても嬉しい一日となりました 音符キラキラ




前日のゆめ。





出してきた、お出かけバッグの上に乗って、下りようとしません 汗 

ゆめ〜〜〜〜。。  お出かけは、明日なんだけど。

でも、この光景。 どこかで見たような ・・・・・  ひらめき 

そう♪ コロン君!  コロン君も、東京から大阪へ来る前日こうやって

スタンバイOKだったんです 嬉しい ゆめも、ゆめママも、こうやってドキドキ

しながら、一夜を過ごしました☆


当日は、コロン君と一緒に大阪の難波駅から和歌山へ グッド 





コロン君とは、去年もお会いする事ができたので、今回2回目♪

大好きなコロン君とママさんに今年も会えて、とっても嬉しかったです☆

やっぱり、かわいいなぁ。 コロン君♪ 


和歌山駅で、ピース君とライト君がおで迎えしてくれました 車 音符 

ママさんも、とっても明るく素敵な方で緊張もほぐれました☆ありがとうございます嬉しい

途中、ずっと会いたかった まろ君 と一緒にカフェへ カフェ 


まろくん。  ゆめです。

よろしくね。





まろ君とは、ゆめのブログを始めて間もない頃からのお友達だったので、

会うのは、初めてだけど 初めてじゃないような感じ ハート 

ゆめも、まろ君も緊張気味☆ この微妙な距離だけど、

初めての2ショットです!  宝物 キラキラ 

まろ君は、ママにぴったりくっ付いて、おとなしいかわいい子でした。


ゆめも、実は、ちょっぴり わんこも人間苦手なんです ふらふらバッド 


今回のオフ会は、ピースくんのお友達もたっくさん集まって下さってたんです。

キラキラ 「和歌山ちわわクラブ」 キラキラ  皆さんとってもフレンドリーで楽しい方ばかりグッド 

そのお陰か、ゆめもグッド 





Ray君と 目がハート Ray君ママのほっぺさんに抱っこされて 音符 

いろんな子にご挨拶できたようです!!  嬉しい!   ありがとうございました♪






ピース君とも 目がハート ピース君も、とっても可愛い!

お互い違う方向を向いてますが仲良くなれて嬉しいハート





で、まだまだお友達が、こ〜〜〜〜〜〜んなに たくさん 嬉しい  わぁい♪






みんなとっても、かわいいでしょ 拍手 

でも、まだ 全員ではありません。

この様子は、次回の ブログにて 晴れ  




                                つづく。






コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved