お散歩のはずがぁ。。 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

お散歩のはずがぁ。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月21日 22時21分

今日は、朝からとってもいい天気でした 晴れ

お日様の光がまぶしくって、すがすがしいなぁ グッド



 金曜日 ★ トリミング

トリミングへ行って来ました 犬 

ゆめは、お散歩! と、思って出かけ 音符

でも、行った先は。。。 バッド 

お店のお姉さんや、お兄さんは 「ゆめちゃん」 と、歓迎してくれるけれど、

あぁぁ。。 ゆめの残念そうな声が聞こえてきそう 汗 

苦手なんです。 不安そう。。

でも、キレイになって気持ちいいでしょ。 ゆめ 晴れ


帰って来たゆめは、いつもより早くご飯を催促。

さっさとご飯をすませ、この通り。。 





疲れきったように、眠る。。 眠る。。。 眠る。。。 わーい 


ちょっとやそっとじゃ起きません がくー 







最近は、バンダナじゃなく リボンです★ 男の子なのにね。




今回は、桜の花のリボン プレゼント   ちょっと、演歌歌手みたい !?わーい 

でも、見慣れない姿が、ちょっと嬉しい ゆめママだったりします 猫音符




 月曜日★ 病院


今日は、狂犬病の注射とフィラリアのお薬を貰いに病院へ 病院 

ゆめは、またまた いつものお散歩と思ってます 犬音符





さぁ 音符 いっくよ〜〜〜 晴れ    ん? ちょっと、疑いの眼差し !?

病院の前に行くと、また また あぁぁぁ って、ゆめの声が聞こえてきそう。

病院も苦手 バッド 

背中に注射を打たれた ゆめ。

ゆめママに ギュ----ってしがみついて、打ってまらいました。

ゆめの顔は見れなかったこれど、 きっと ギュ---って、目もつむっていた様な

気がします。 わーい  よく、頑張りました 犬音符

帰り道。。。





すたこら さっさ。。 と、逃げるように帰ってきました。





さぁ。 ゆめ ハート  明日はお散歩と思って、どこへ行こうかな〜〜? 














コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved