夏☆夏☆夏へ向けての…♪ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

夏☆夏☆夏へ向けての…♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月28日 22時06分

今日も暑かったぁ〜〜〜〜o(´д`)oァーッー

まだ6月で梅雨明けもしてないっつ―――のに 

日差しがキツ〜〜〜〜〜〜〜!!

きっと みなさんの所も同じですよね∈(´_________________`)∋


さて 本格的な夏が来る前に ちゃー君が 少しでも暑い夏を

涼しく超えれる様 只今 着々と準備を進めてますピース

まずは 強い日差しと紫外線から お肌を守るための



お洋服音符


今 ちゃー君が着てるのは 防蚊加工されてありますピース

素材もメッシュで…なんといっても 金魚のアップリケが

ますます涼を感じさせる1枚でございます嬉しい

背中の文字…読めますでしょうか?

【日本の夏】と書いてあるのですが その言葉通り 

背中の金魚が気持ち良さそ〜〜に泳いでる感じが 

みょ――――に和っぽくて これぞ 日本の夏だ―っ!て感じが

しませんか? 



おっ 胸にも 金魚が泳いでるっ!!

このタンクは ちゃー姉のツボにガチコ−ン!ときてますうっしっし



この他にも。。。



暑い夏のお洒落を 涼しく演出してくれそうなお洋服達を

チョイスしました音符

どれもこれも おズボンや靴とコーディネートするのが

楽しくなりそうなモノばかり。。。( ̄▽ ̄)。o0○(想像中)

ちゃー君 今年の夏もお洒落にキメキラキラキメピースでいっちゃうよぉ〜嬉しい

    o(@^◇^@)oワクワク  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...              


続いては。。。。



パイル地が いかにも気持ち良さそうな お座布です音符

もち ちゃー君専用でありますわーい

この お座布(写真では分かりませんが汗)すっごい 

ふっかふっかハートで これがもぉ〜気持ち良いのですよぉ〜嬉しい

しかもね。。。。



リバーシブルになってて 裏はコットン地キラキラ

そう 1枚で2倍楽しめるってヤツウィンク

リビングはカドラーがあるので これは 風通しの良い場所へ

置いて ちゃー君のお昼寝に役立ててもらおうかと思ってま〜す音符

それとね もう1つ足跡 

これがなくっちゃ〜 ちゃー君じゃないっていうくらい 

ちゃー君にっとては とっても大切なものなのだけど。。。



写真が もう いっぱいになってしまった。。。。w( ̄▽ ̄;)w

ほんとは これがメインなのにぃ〜失敗

仕方ない。。。明日 アップしますね汗

   
    !!!!!。。。気になる。。。?????


ではヒントを…(^^ゞ

   昔から ちゃー君と言えば〇〇〇です。

もう 何の事だか お分かりになりましたよねぇ〜(@⌒ο⌒@)b

。。。。。。ねっ!?(^ー^; )"~




いつも応援ありがとうです音符

暑い夏も ちゃー姉のオモチャにされそうなちゃー君汗

ポチッと よろしくで〜す

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってます
ハート

感謝 感謝です
<(_ _*)> アリガトォ
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved