ちゃー君の魔法( -o-)/*:.。.:*・゜★ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

ちゃー君の魔法( -o-)/*:.。.:*・゜★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月27日 23時22分

ず――――っと 調子が悪かったパソコン。。。失敗

新しく買い替える…には まだ動くし!!ってか 今はお金が無いから

無理だし。。。泣く

どうすっかなぁ〜〜がくーって思ってたところに 犬友達ママさんから

いくつか良いヒントひらめきを授けて頂き 試してみる事にしましたウィンク

しかしパソコンには めっぽう弱いちゃー姉。。。汗

上手く出来る自信は…全くナ――――シ!! ( ̄x ̄)乂ブーッ!

ぶっ壊れるのを覚悟で あ―でもない汗こ―でもないむかっ

パソコンと格闘してると ちゃー君が様子を見に来ました。

お姉ちゃん 何ひとりでブツブツ言ってるのら?

あっ ちゃー君。。。(⌒◇⌒;)

お姉ちゃんね パソコン直してるんだけど 上手く出来るか自信が

ないのよねぇ〜ふらふら

ちゃー君 暇なら手伝ってくんない?

もし 手伝ってくれたら お礼に【にんじんさん】あげるよウィンク




どらっ!!

おらっちに 任せろなのら
<( ̄^ ̄)>


ふふふっ。。。。

さては ちゃー君 にんじんにつられたなうっしっし

でもさぁ〜 どぉ〜〜〜やって直すの?





魔法をかけるのら。。。。

   ワンワンビーム!!(σ-ω-)σ^\/\/\/\/\


そんなもんで 直る訳ないしぃ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも ちゃー君の『直してあげようピースって気持ち

お姉ちゃん 嬉しいよぉ〜
(ノ△・。)




おっしゃ! いただきっ音符

あぁぁぁ ちゃー君!!

お姉ちゃん  まだ あげるって言ってないよっむかっ

          ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ

こらっむかっ 待ちなさいって!

 ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/

ちゃー君 にんじん食い逃げしたでしょ怒り




おらっち 何も知らないのらよぉ〜( ̄_________ ̄)シラー

じゃぁ〜 何で逃げたの?怒り

お姉ちゃん いいよって言ってないのに 勝手に『パクッハートって汗

パソコンだって まだ直ってないじゃないε=(>ε<)


部屋に戻って 続きをやろうとしたら。。。

あら! 不思議ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あれだけ動きが悪かったパソコンが サクサク動いてるじゃござんせん

かっ!!?(=゚ω゚=;) マジ!?

試しにアプリケーションの1つを開いてみると…瞬時に反応!

ちなみに文字も入力してみましたが これも素早く反応拍手
 
  。。。うっそぉ――――――っw|;゚ロ゚|w。。。。



ちゃ、ちゃー君!! ミテ!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノミテ!

ちゃー君の魔法でパソコンが 直ったみたい嬉しい




でしょっ!!

おらっちの魔法は しゅごいんだじょ
( ̄ε ̄〃)b

ほんとだねっ拍手

ちゃー君 ありがとぉ――――っハート

     
( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'(-_-;)イ、イラン…


まさか ちゃー君の魔法だけで直ったわけではありませんが

こんなに簡単に直るとは思ってませんでした!!

もっと汗 もっと汗 悪戦苦闘ふらふらするかと思ってたから 

ほんと『!?(゚〇゚;)マ、マジ...』って感じ(~_~;)

とにかく サクサクと動く様になって良かったです嬉しい



。。。っと言っても 使ってない(と思われる汗)アプリケーションを 

勝手にジャンジャン削除して 容量を空けただけだから

根本的に どぉ―なのよ!?って感は拭えず。。。汗

よく分かんないクセに ほとんど勘ひらめきだけで削除したから

もしかしたら 必要なアプリケーションまで【お陀仏】してるかも汗

まっ その時はその時で考えるとして。。。。┌(* ̄0 ̄)┐

とりあえず 今 パソコンの調子は戻ってるもんねぇ〜嬉しい

はぁ〜 早まってパソコン買わなくて ホント 良かったC=(^◇^ ;

これで めでたし拍手めでたし拍手。。。っと いって欲しいなぁ〜汗
                       (○ `人´ ○) タノンマスー!



いつも応援ありがとうなのら音符

魔法キラキラで パソコンを直してくれたちゃー君に

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



コメント( 9 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved