誰かに | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

誰かに

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年09月17日 23時38分

今日のスマホが選んだ思い出の1枚は、奏の大好きな奏ママのおばあちゃんちで、奏の大好きな  みいたんが居なくて寂しそうな奏の後ろ姿でした。

2枚目朝顔と3枚目の名前忘れちゃった紫の花が、段々花数が減ってきて、夏の終りを感じてる奏ママは、仕事場で「辞めないでね」と「気にしなくていい」と社員の女性のトップの方と、パートの先輩に言われました。

例え苦手な人にも、挨拶だけはする
言われた仕事は、少し気を回しすぎ位確かめる

例えば書類を送って欲しいと言われたら、普通郵便?レターパック?とか、その日のうちに送る?すぐに郵便局へ行ったほうが良い?とか。
郵便局へ行く時には、事務所全体に向かって用事が無いか確かめる。みたいに

奏を受け入れてくれた みいたんの様に奏ママもちゃんと受け入れてもらえる日とは居るみたいだし

来週はお休みが、多いからお庭や、奏のカバー作りや、気になってるお掃除したい所とかストレス解消の為にお手入れやお掃除しなきゃね

何より、ママさん達の励ましに良い気持ちになって頑張る気持ちになれました!
これからも、すぐに落ち込む奏ママを元気にしてくださいね




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved