眠い(ρд-)zZZ | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

眠い(ρд-)zZZ

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年10月05日 20時00分

今日は、カッパも役に立たない位強い雨の中

昼過ぎに朝のお散歩(^_^;)
しかも少し山道があるハイキングコースを選択の奏…なんで?

途中、家がポツポツの場所で急に立ち止まり、ボォ〜
本当に不思議ちゃんなんだからぁ

夕方のお散歩も小止みに成らなかったから、暗くなる前にトイレだけ行って来て

後は、ひたすら眠い奏

カッパを着ていても、濡れると疲れるみたいね

それなのに、夜…長野に緊急地震速報が出て

テレビに鳴り響く嫌な音

奏はオロオロと私の指示を待って、大丈夫の言葉を聞きたい

長野は隣の県だから連鎖で揺れるかも知れないので、懐中電灯とニャンコの居場所を確認して、

揺れは無かったから奏ちゃん安心して寝て下さいね



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved