ボール投げ!! | アレックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アレックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アレックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アレックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2001年06月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アレちゃん  アレックス君  若旦那
  • ■好きなこと: 散歩  ボール遊び 水遊び




アレックス日記

RSS

ボール投げ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月06日 02時30分



 
 犬=アレックス(若旦那)
 わーい=私



 犬 :今日は散歩でボール投げをしました。

 わーい :しかし・・・。
     写真撮り忘れましたバッド

 犬 :なにやってんだよむかっボク頑張ったのにがくー

 わーい :ごめんね泣く代わりにこの写真を・・・・・。



 犬 :おぉぉぉ拍手しかもバンダナしてるじゃん音符

 わーい :そうなんです。若旦那お得意の二本足で立つやつ!!
     しかも若旦那には実はもう一つ得意技があるんですよね音符
     『お手』と『おかわり』合わせて『お手おかわり』!!

 犬 :・・・・・。そのままじゃん!?

 わーい :若旦那がそのまま覚えたから・・・。

 犬 :あれぇぇぇ!?そうだったけ??全然覚えてないなぁぁぁ汗

 わーい :しらばっくれるなよ(笑
     って事で次回は若旦那が『お手おかわり』をやっているシーンを載せられ  
     たら載せまぁぁす音符

 犬 :よろしくお願いします拍手

 わーい :はーい!モデルがしっかりやれば大丈夫ですピース

 犬 :それどういう意味だよぉむかっ

 わーい :ご想像におまかせしまぁぁすふらふらさてとそろそろ寝ますか音符ブログ書くの
     最近遅くなってスイマセンバッド

 犬 :コラァァァむかっ逃げるなぁぁ!!







  *一度ブログ書いたのですが消してしまいまた書いたので遅くなりましたバッド
    こないだからブログ書くのが12時過ぎてしまい一日づつずれてしまいまし
    た。申し訳ありませんがくー


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved