雨降っちゃった↓↓ | アレックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アレックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アレックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アレックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2001年06月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アレちゃん  アレックス君  若旦那
  • ■好きなこと: 散歩  ボール遊び 水遊び




アレックス日記

RSS

雨降っちゃった↓↓

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月05日 00時23分


今日はボク『アレックス』がお送りしたいと思います犬

今日は雨が降ってしまいかなり短い散歩になってしまいました泣く

ボクの家の桜と梅はつぼみがついています音符

しかし・・・!!

鳥さん達がつぼみを食べてしまうのですがくー



これは去年の梅です。(多分・・・)

今年はいつ咲くかなぁぁ




話は大分変わりますが今年の年賀状のお話です。

今年の年賀状は湖で泳いでいる年賀状でした拍手

それが下の写真。




ボク泳ぐの大好きで(笑

しかもこの湖すごく水がきれいで魚がたくさんいるんですよわーい

今年は干支がイノシシなのに大きくバァァンと年賀状に印刷したら友達から

『今年の干支イノシシだよ!?』と言われたらしいですバッド

知ってるよぉぉ。。。泣くと一人でなげいてました(笑



ボク 


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved