つるんつるん(^^) | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

つるんつるん(^^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月01日 23時50分

昨日、か〜ちゃんとドックランに行ってきた!
おいらの目線の先にはひろ〜いドックラングッド(田んぼ!!)




稲刈りの終わったカラカラの田んぼ(^^)v
ここは、おいらのご近所さん犬のパトロ〜ルコース!
誰もいない時間帯を見計らって音符 ダッシュ!!




次はどこまで走ってやるかな〜音符



このボコボコ飛び出した、いねの切り株が障害物をトォ〜ッ!!
結構、楽しいよ〜わーい 
誰か遊びに来ない・・・車!?

船長やBOOちゃん&ぷりんちゃんのお出掛けする、素敵なドッグランとは程遠いですが・・・f(~_~; 

明日、病院に行くのでか〜ちゃんにお風呂に入れられた・・・汗

ど〜うもこの泡ブクブクが苦手ふらふらバッド



と〜っても不安がくーバッド
良くみると顎に髭・・・・!?
この後、か〜ちゃんに泡だらけにされマッサージ!
病院で「シャンプーの時は背中までどっぷり浸けてくださいね〜わーい」って言われるけど
おうちのお風呂の中で背中までって中々難しいのですがくー
最近、寒くなって来たのでちょっと熱めにするとお宝が煮えて・・・・。「ギャインふらふら
今日は、思い切ってちょっと温めのお湯をお宝の下から段々増やして顎の下まで頑張ってってみました!




犬 およよ・・・。増えてる??


犬 ちょっと、か〜ちゃん?? ちょっと〜か〜ちゃん泣く

わーい 5分間がまんしなさ〜いグッド

この後、仕上げは!!
船長のママさんに教えたもらった「りんご酢リンス」わーい
洗面器一杯のお湯に御ちょこ一杯のりんご酢!
お風呂の中はりんご酢の香りが・・・(~_~;
まず足を洗って残りを全身にざぶ〜んわーい
タオルドライ無しでそのままドライヤーでブンブン。
あら不思議!!
剛毛の金さんの毛が・・・。
柔らかく成ってつるんつるんピース
凄い〜目がハート
船長ママさん、凄い拍手 良い事教えてもらった〜わーい サンチュ〜です(^3^)/~~

(私、金母も試しにシャンプーの後りんご酢で・・・つるんつるんピース





コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved