お友達紹介します〜(^^)/~~ | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

お友達紹介します〜(^^)/~~

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2010年03月07日 21時03分

ぼちぼちの更新・・・
久しぶりの登場ですが本日は、最近出会ったお友達を紹介しますウィンク

まず最初はぶうちゃんです拍手





ぶうちゃんとはいつもお世話に成っている病院の待合室で出会いましたわーい

彼は9歳、この日はカイカイのお薬を貰いに来たそうです。
カメラマンの腕が悪くて少々ボケボケですか冷や汗
男前でしょ〜ハート
か〜ちゃん一目惚れです目がハート

続きまして、ももちゃん!



ちょっと小ぶりな女の子ですリボン
金太郎、ももちゃんのお尻クンクンしたら『何してんのよ〜怒り』って・・・
振られちゃいました割れるハート(静)

続いて続いて、ぺタくんバイトの男の子




ぺタくんとは相性バッチリ指でOK
金さま、積極的過ぎてどこのドッグランに行ってもお友達に成ってくれる犬が少なくいつも『ガブガブ、あっち行ってむかっ』って言われるのですが、ぺタくんは仲良く一緒に遊んでくれました拍手
はじめて仲良くしてくれたお友達ですキラキラ

どんどん行きますグッド

こちらマックスくんわーい



マックスくんは1歳、凄い貫禄でしょ冠
この日のマックスくんは大きなお友達に興味津々グッド
もう、お眼々が遠くの犬の方に言っちゃってますね冷や汗

最後に成っちゃいましたが、セドナちゃんキラキラ



この子は、里親さん募集中ひらめき

みなさん、先日FBの親子が5匹が愛護センターに収容されたお話ご存知ですか!?
同じ県内での出来事で、私も何か力に成れることが有ればと思い愛護センターに携帯
で問い合わせしてセンターの方と色々お話させた頂きました。
でもでも、個人では難しいとのこと・・・
収容期限も近づき、心を痛めていました泣く

そこに、正義の味方が現れました拍手
『限り有る命を少しでも助けたいキラキラ』と頑張っていらっしゃる団体アニマル・レスキューさんです。
レスキューさんのおかげで、この親子5匹とも無事に愛護センターを出る事が出来ました。
よかった〜ふらふら
今回、FBの親子って言う事で私の眼にとまり「何とかしてあげたい!」って思い行動をおこしました。
でも、FBだけでなく色んな犬達がセンターで悲しい事に成っている事を身近に感じ、自分で出来る範囲で出来るだけお手伝いしていきたいと思いました。

そこで、セドナちゃんのお話に戻りますウィンク

セドナちゃんはアニマルレスキューのメンバーさんが連れてこられたハスキーのMIXの女の子です。
預かりママさんのお家で、優しい里親さんが現れるのを待ています。
セドナちゃんは生後3ヶ月のパピーちゃんですが、とっても美人さんでしょ目がハート

ショボショボで更新も少ないお部屋ですが、少しでもセドナちゃんのお顔を観て頂きたいと思って今回登場してもらいました。

スピリチュアルな場所と言われる『セドナ』のお名前をもらったセドナちゃん、きっと幸せを運んでくれると思いますよウィンク

どなたかセドナちゃんのパパ・ママになって頂けませんか!?

いま、私が出来る事はこれ位ですが・・・

必ず幸せに成れるよセドナちゃん キラキラ 





                 金太郎足跡












コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved