にいに〜、ママが写真〜♪ | シフォンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シフォンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シフォンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

シフォン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2006年10月21日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: しぃちゃん・ちぃ・しろっこ
  • ■好きなこと: ボール掘り掘り♪
  • ■キライなこと: コロコロ(カーペット掃除が出来ない)
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイト
  • ■毛の特徴: 綺麗なストレート・・と思いきや、もこもこに・・
  • ■好きなおもちゃ: ボール!目につくボールは全て欲しい!
  • ■好きなお散歩コース: 近くの公園
  • ■好きな食べ物: お肉(コレステロール値増加のため制限中)
  • ■キライな食べ物: キュウリだけが苦手
  • ■好きなおやつ: ビスケット・果物・ササミジャーキー
  • ■マイブーム: ママのお下がりのテンピュール枕で寝る昼寝。
  • ■自慢の芸・得意なこと: 伏せからの「ほふく前進!」これがまたオモロイ・・(笑)
  • ■人見知り度: 誰にでも「だっこ〜♪」
  • ■犬見知り度: 2歳を過ぎてからてんで苦手に・・今では飛び道具のように、リードがのびる限りを利用して急に飛び出してワンワン!
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: 健常犬

■シフォンの家族





しぃ日記「ママ・・にいちゃんが・・」

RSS

頼れぬ兄貴「もか」の弟分「シフォン」
「にいちゃん大好き♪一杯遊んでくれるね〜ん♪」
(シフォン談)
シフォンともかの「こんなことあったよ〜」を書いています。

にいに〜、ママが写真〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月27日 20時38分



「にいに〜ほら〜一緒に撮ろうよ〜〜わーい

「いやだにょ〜〜〜んふらふら

「・・・・・もういいや・・・しいちゃん撮るよ〜」

↑こちらが完成写真です(笑)な〜んか・・・らしいでしょ?



今日は初めて出来てホヤホヤのお店に二人をカットとシャンプーにだして
みました♪

もかははじめてのショートです☆

しいちゃんはシャンプーのみですが、かなり張り切ってたようでカレンダーを
いただくときに「凄く良いポーズでしょ〜♪」って(笑)ほんまリラックスです。


しかし、もかはおかしいくらいの仁王立ち!?


お洋服も新規なので・・とおそろいでいただきました☆



もかはあかんたれの慎重派☆でもそんなもかは守ってあげたい存在。

しいちゃんはこのままおおらかに育って欲しいなあと願う母です拍手


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved