★旅日記★ | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

★旅日記★

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2007年04月15日 18時54分

昨日の朝に出発して温泉旅行に行ってきました〜ピース

朝からバタバタと用意をしていると、キャリーの前でルイが・・・。

「ボクも一緒に行けますか?」と作り笑顔、大作戦ですハート


「もちろん一緒に行けるよわーい

といざ出発。やっぱり雨ふり〜雨
しかも、途中から雪に変わりました雪

色々寄っていこうかと思っていたんですけど、とりあえず現地まで行く事に車=3

「はぁー、雪かぁ。。。」なんて落ち込みながら車を進ませると・・・。

真冬なみの景色に出会いました!!
あまりにもすごいのでルイを降ろして、雪遊びしちゃいました音符



私たちは浮かれて遊んでいましたが、途中事故ってる車が何台も・・・。
「きっとみんな夏タイヤに変えちゃったのかな?恐いな・・・。」
と走っていると、いきなり前の車がスピン!!
「おっーーー。」危機一髪・・・心臓が飛び出るかと思いましたよ泣く

そして天気が悪いので、少しだけ散歩して・・・。



宿にチェックインおうち

http://www.sansui-hotel.com/menu.htm 泊まった宿です。

あんなフェアをうたっているのだから、さぞかしスゴイだろうと。
うーん???
いたって普通の温泉宿に、ワンコが泊まれるだけでした・・・汗
でもワンコの宿泊は無料でした拍手

でもたくさんのワンコが来ていて、会う人会う人に
「うちもワンコ一緒なんですー。」
と言われ、廊下やロビーを普通にワンコが歩いていました。

でも、うちは一応嫌な方もいるかな?とキャリーで運びました犬

温泉はとーってもいい湯でした。
ルイには申し訳ないけど、リラックスさせてもらったよ目がハート

でもルイは終始浮かれて楽しそうでした音符



食事は朝夕とも部屋食なんです。
地元の豚しゃぶがメインなようです。他は旅館の食事〜って感じかな?

お膳で運ばれてきた料理にルイ、大興奮!!
興味しんしんでございます。おっ、肉をねらってますねー。



そして、次の日も雪・・・。
なので作戦(何の?)を変更して、天気の良いほうを抜けて帰宅する事に。

作戦大成功で、帰り道は快晴晴れ

海に寄り道してきましたピースルイ君、立っちです。



あまり色んな所に寄れなかったけど、楽しかったですハート


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved