なんちゅうこった。。 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

なんちゅうこった。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年01月17日 15時15分

あぁ 消えちまった。。


『ママちゃん落ち込んでるよ?ロブ』

『なんだか、カード移してた写真のデータ全部消しちゃったらしいでしよ』

『そうなのかぁ。。ママちゃんにとっては撮りためた写真は宝物だったからなあ。。どうにかならないのかな?ブゥ?』

『おりゃちゃんとブライアンっちゅう名前あるの!勝手に縮めて呼ぶな頑固ジジイサンデー!!』

『なんだって〜!?モラシアンのくせに!僕にそんなデカイ態度取っていいのかよ!このあいだソファーで僕に怒られてちびったのバラすぞ!』

『何をそんなに。。いいじゃないでしか?!そんなこと〜今は関係ないでしよ〜ほら、写真が消えたんでしよ〜』

『そうだ!今からいい子にしてたくさん撮ればいいんだね』

『そりゃいい!』

『ぼくたちいい子にするから、写真とるでしよ〜♪だから!だから!おやつぎぶみー!でしよ〜♪』

『みんなでビシッと決めようぜ!』

『おやつぎぶみー!!』





ありゃ あんたたちまだウロウロしてたの?

さっさと 『ハウスしなさ〜い』



ガチョ〜ン。。。


かくして サブローずの 希望の☆

おやっちゅ様は 今日も貰えず。。



なので 写真はダイジェスト版。。です。。





昨晩 ロブに舐められ過ぎて 鼻の下ヒリヒリ。。(ノ_・。)



コメント(52) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved