サブロ〜ず文句ぶぅぶぅ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

サブロ〜ず文句ぶぅぶぅ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月14日 22時56分

サンデー『昨日のブログでさ、ママ今日はたくさん遊ぶとかほざいてたって〜』

ブライアン『冗談じゃねぇよなぁ!俺達夕方チョロっと散歩しただけだぜ』


ロブ『今日は神社のお祭りだったでし〜♪だから朝からチビがお神輿担ぎに行ったんでしよ〜♪』


サンデー『それにしたってね、お昼には帰ってきたじゃない!それから遊びに連れてってくれると思ってたのになぁ。。』


ブライアン『まぁ。。ママちゃん達は俺らよりウルトラマンを選んだってことだぜ〜こりゃストライキ起こさないとな!!』


ロブ『ストライキってなんでしか〜?食べられるでしかあ〜?』


サンデー『ママちゃんたちは午後から僕らを置いて【超ウルトラ8兄弟】を観に行ったんだよ!覚悟しとけ!まで言っておきながら〜あんまりだよね』


ブライアン『おまけにご飯も食べてきたって!限定バルタンキューPも買ってきたんだぞ!』


ロブ『でも〜お散歩の時お月様がキレイだったでしよ〜♪仲秋の名月でしかぁ?ママちゃんウサギ饅頭買ってきたでし〜ぼく一口食べたでしよ〜♪』


サンデー、ブライアン『ぬぁあにぃ!!月見饅頭を食べたのかぁ!!
絶対ヒイキだよ!これは!!』


ロブ『あっでもボンも。。でし』


サンデー、ブライアン『やっちまったなぁぁぁぁ!!』




明日は 絶対遊びに行くからね〜許してちょんまげ〜〜〜p(^^)q



サブロ〜『ウサギ饅頭一個ずつで手を打とう!』

ははぁ。。。



コメント(31) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved