憧れのヒロシマ | カレンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   カレンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

カレンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2006年08月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゴン
  • ■キライなこと: 掃除機
  • ■毛の特徴: さらさらだけど微妙にクセ毛アリ
  • ■好きなおもちゃ: 歯みがきロープ・自分のベッド(2代目も時間の問題)
  • ■好きなお散歩コース: どこでもいいからつれってって〜
  • ■好きな食べ物: りんご ミルク
  • ■マイブーム: ケージの中からガムやおもちゃを外に出し、隙間から手を伸ばして取る
  • ■人見知り度: 98%大好き♪ ごくまれに吠える人は何が違うの?
  • ■犬見知り度: 微妙

■カレンの家族

リンク
アイリス ペットどっとコム
ワンコ・ニャンコ・小動物の病気などが載っています。獣医さんが回答するQ&Aがあり参考にしています。
ドグードットコム
ワンコの総合情報サイトです。こちらの出産情報でカレンと出会い、今も躾など参考にしています。里親情報もあります。




なが〜いみちのり RSS

わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

憧れのヒロシマ

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2006年12月03日 22時49分

ワタクシごとではございますが・・・
昨日は“大地兄ちゃんと親戚”だったことが判明して感動&興奮でなかなか寝付けませんでした。

先日の大地兄ちゃんのブログの“おむすびまん”
ママさんの承諾をいただき、我が家の壁紙として活躍中で4コマX5段の兄ちゃんに見守られてます。

その大地くんが親戚さんです!!!!

こんな身近でやりとりしてる大地くんが・・・
失神寸前でした。

“いつかお会いできれば・・・”

楽しみがひとつ増えました。

血統書をお持ちのみなさま 登録をオススメします



***********************************************************

〜カレンの故郷 広島〜


数年前、九州にいた兄家に遊びに行く途中で1泊したことがあります。
“青春18切符”(知ってる人はいるのかな〜?)
での超ビンボー旅行、しかも泊まりはユースホステルでした。

もっと時間や懐に余裕があればしまなみ海道で因島〜四国に上陸(?)できたのに・・・(T T)

見学できたのは原爆ドームと厳島神社です。
厳島神社で引いたおみくじは忘れもしない ☆1番☆
でも結果は見たことのないものでした。
記憶が曖昧ですが“吉凶未分”だったような・・・(・・?)


・・・こんなこともあって やり残した感がいっぱいです。


いつか 行ける機会があれば 

果たせなかった“しまなみ海道”を通り
厳島神社でくじを引きなおし
カレンの故郷で“尾道ラーメン”を食す!

贅沢を言えば“大地兄ちゃん”にも会えたら・・・


ヒロシマは夢の場所です♪


●全く関係ない内容になってしまいました( ̄_ ̄ i)タラー






コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3410/6i1PO

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved