ほうれん草ボーロ | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ほうれん草ボーロ

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2007年03月21日 13時44分


祝日の今日は
朝からキレイな快晴です晴れ


今日はちょこママ・・・



     【 ほうれん草入り卵ボーロ 】をつくりました 音符


もちろんちょこ用のおやつです犬


今回の手術でがんばったごほうび!!
   ・・・去勢後は太りやすいというのに・・・? 汗


   ・・・ま、いっか。




材料はシンプル〜。
片栗粉に溶き卵、スキムミルクにはちみつ・・・
そして ほうれん草


オーブントースターで焼くこと5分。



               できあがり〜 拍手


さっそく ちょこがやってきて
キッチン台に向かってジャンプ!ジャンプ!



 ↓食べる前からこの調子。。。

 
         ・・・ はやく ちょうだい。 ( ペロリ )  


一度食べるともうやみつき★(≧v≦)





          ・・・ はむはむ。




           ・・・ がしがし。


おいしい?

試しに食べてみたら
ほんのり甘くてもちもち感のある卵ボーロ。


・・・ダイエット中の

     私のおやつに いいかも・・・ ? σ( ̄. ̄*)ふむ。



コメント(52) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved