サプライズ!! | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

サプライズ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月17日 11時56分


今日は朝から気持ちのよい快晴晴れ


なぜか


ゴルフに出かけるために
朝早くからばたばたしているちょこパパを尻目に
ソファの上でじゃーーーっとおしっこしちゃったちょこ。

おかげでソファカバーを洗濯する羽目に・・・バッド


最近ずっとお利口さんだったのに、
なんでだ・・・・・・・泣く



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



昨夜はちょこパパ
お仕事早帰りの日でしたわーい


本当〜〜〜に久しぶりに
7時台にふたりで夕食をとることができました。

そんなパパから手土産が。


・・・なんと!!



         ロールケーキ〜〜〜〜ハートハート


14日のホワイトデーに
なにも買って帰られなかったことを気にしてくれたのか、

前々から気になっていたという
会社近くのケーキ屋さんで買ってきたのだそう目がハート


私のロールケーキ好きを知っているので
『 ・・・早く箱、あけてみ?  』
催促するちょこパパ(笑)


写真ではわかりづらいでしょうが
このケーキ、めちゃくちゃ大きいんですよ


このあいだ私が買ってきたものより
一回りも二回りも大きい!!

たっぷりフルーツ&ヨーグルト系のクリーム、
そしてしっとりスポンジの特大ロールケーキ〜


・・・おいしゅうございましたハート



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



その後はちょこを連れて
久しぶりの夜のお散歩へ拍手


ちょこパパにリードをひかれて
ちょこもなんだか嬉しそう音符





お昼間いつも行く公園まで足をのばしてみました。

ちょこもよく知ってる道なので
足取りもかるいかるい犬





夜の公園はなんだかコワそう・・・?

かと思いきや

もともといろんな施設の入ってるところなので
夜でもライトアップされていたりして
意外と明るくて助かりましたわーい




       ↑↑・・・こんな感じ。↑↑


木の根元あたりに写ってる影がちょこです(笑)


このあと

いつものス○ーバックスまで
足を運ぶつもりだったのだけど

さきほど食べた
巨大ロールケーキが全然消化されていなかったので
今回はお見送りとなりました〜。



・・・ダイエットはまた今度ね。

             ( ̄m ̄;)・・あうぅ。



コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved