電話してしまいました。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

電話してしまいました。

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年03月12日 15時43分


相変わらず
冷たい風の吹く肌寒い今日のお天気です曇り



     ↑おもわずテレビに見入ってるちょこ(笑)↑


今日もちょこは元気・元気!!
朝からちょこママと追いかけっこですわーい




・・・いろいろ考えた結果・・・


ちょこの去勢の日程が決定しました。
来週の月曜日です。


去勢は悩むところだったけれど、
いつまでも抜けない乳歯は早いうちに抜歯しなければならないし、
どちらにせよ
近いうちに手術しなければならなかったから。


それならば!


・・・と意を決したちょこママなのでしたがくー
                      ↑↑↑
                 そのくせ こんな顔・・・。



ちょこパパはもうママにまかせる、と言うので
そのいきおいでぱぱっっと電話してしまいました。

本当に良かったんだろうか・・・汗




一泊入院になるので
お迎えは翌日の火曜日です。



***




先日は私達の結婚記念日に
たくさんのおめでとうコメントをありがとうございましたハート


久しぶりに訪れるかやぶき屋根のイタリアン
落ち着いた風情そのままに
とても居心地の良い時間が流れてました(*^.^*)





写真はお店のパンフレットに載せてある店内の様子です(^m^*)


このお店では
お野菜から季節を感じる、ということを大切にしていて
旬のお野菜・丹波篠山の食材を生かしたイタリアンがいただけます。


おいしいお料理の数々に
ついつい食べ過ぎてしまったふたりなのでした〜(^^;)




コメント(31) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved