この顔で・・・ | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

この顔で・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月29日 09時52分


今朝はついに大阪にも初雪が降りました♪

めっちゃ寒〜い!(>◇<)
と、ぼやいてたのは
ダンナを見送る玄関先でのこと。

しばらくして
通勤途中のダンナからメール。

『雪降ってるよ』

☆(’▽’*)えっ



雪だと寒さもなんだか許せてしまう・・・
滅多に雪も降らない
大阪だからでしょうか?



***



ここ最近
年賀状書きやら家の掃除やらで

ちょこの相手が満足にできない( ̄0 ̄*)



物をどけて、あっちへやって、
ぞうきん絞って、こっちを拭いて・・・

ウロウロしてたら
足元には ちょこ。




『遊んで?』




・・・いや〜!
この顔には弱いのよ〜っ(T▽T*)


いかん、いかん、
今日中に終わらせなくては・・・。
今日も明日も予定が目白押し。



・・・でも、 ちょっとだけ。




そして今日も
ちょこのカワイイお顔に誘惑されて
仕事がまったくはかどらないちょこママなのでした(笑)



コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3136/kBVEk

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved