冬に逆戻りです | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

冬に逆戻りです

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年02月24日 16時33分


朝起きたら 外がうっすら白くなっていました
春のような日があるかと思えば また冬に逆戻りの寒さ(>_<)
いっそう寒く感じてしまいます

たとえ5分でも10分でも 外の空気に触れてくるのも 
気持ちがいいだろうと 公園に行ってきました

さすがに 人影も少なく ワンコはぜんぜんいません
ベンチでひなたぼっこと思っても 風が冷たくてたまりません

抱っこしたまま 公園内をひとまわりしていると
おともだちワンコに遭遇('-^*)/
ご挨拶して少しだけ遊んできました

30分足らずのお散歩で しかもモコは ほとんど歩いていないから
物足りないのはわかるけど・・・
家の玄関前で いかにも「誰か来ないかなぁ〜」と
しばし眺めておりました
 

あきらめて家の中へ・・・
足を洗ったあと 私がお散歩の後片付けをしていると
部屋の中を ぐるぐる猛ダッシュが始まり 止まりません
髪振り乱して 飛び跳ねています

挙句の果てが この顔 
 

そのあとはもちろん お昼寝です(-_-)zzz
 


この頃 本棚にぴったりくっついて おもちゃカゴの陰になって
眠るのが気に入っているようです



本日のお雛様



とっても小さい手作りのお雛様です
それぞれ おともだちの手作りで プレゼントしてくださいました





コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved