ぼく 照れちゃったよ  | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼく 照れちゃったよ 

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年02月12日 16時07分

この前 新しい病院へ行った時のことなんだけど
そこの先生は 女の先生だったんだよ (^^♪
ずっと にこにこ顔で 声もとっても優しくて
ぼく 安心しちゃった (´∀`)

ママさんも先生とたくさんお話ししていたね

先生が ぼくの顔をじっと見て
「まあモコちゃん まつげが長くて キュートなおめめだね
 先生にわけてほしいくらいだわぁ」
看護士のおねえさんも じっと見るから
ぼく 照れちゃったよぉ (* v v)。

「先生も腰が痛くて 痛くて・・・
 動き出すと 少しは楽になるんだけど
 モコちゃんも 同じ感じかな
 先生といっしょに温泉行ってあったまってこようか」

ぼく お風呂は好きじゃないけど
ママさんも よく温泉行きたいって言ってるし
そんなに気持ちがいいなら 一度行ってみるのもいいかな
でも ぼくが入れる温泉 あるのかなぁ (・・?



  モコの足は 目立って良くなっている実感は
  ありませんが まだ何日もたっていないので
  悪化していないだけ いいほうかなと考えています
  
  先生のおっしゃった
  「イヌは動きたい時は動くし つらいときは 動かないで
   自分でちゃんと加減を知っているから」
  そのとおりかもしれません
  
  冷やさないように気をつけて 見守っています


  モコ 目の周りをカットすると 長いまつげが
  目立って 大きなおめめに見えます(^^♪
  






コメント(22) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/kiwST

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved