洋服はおうちで留守番 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

洋服はおうちで留守番

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2007年02月08日 15時57分

ねえ見て見て! 今日のぼく いつもと違うでしょ!
ママさんが 作ってくれたんだ ぼくのバンダナ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

この前 すれちがったワンコがかっこよくつけていて
ぼくも あれ ほしいなぁと思っていたんだ
ママさん ぼくの気持ちわかってくれていたんだね (~o~)

男の子らしいブルーだよ☆ 
これね 表と裏 ちょっと模様が違うけど 両方使えるんだ(*^^)v

きょうはとっても暖かいから お洋服着ないで
バンダナだけつけて お散歩行ったんだよ =33

おともだちワンコが ぼくが公園に来るの待っててくれて
4人でいっしょに おしゃべりしながら楽しかったな(*^_^*)

一緒にいた おともだちのママさんが
「モコちゃん きょうはマフラーしてきたの」って言うから(≧ε≦)ノ
これ バンダナっていうんだよと 教えてあげようと思ったのに
ママさん 黙って笑っていたから ぼく おともだちに
こそっと教えておいたよ


 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

きのうのブログで お洋服必需品!って言ってたのに
あんまり陽気がいいので それにモコ『洗濯』の日もそろそろだし
お洋服着せずにお散歩行ってきました

公園でちょうどおともだちワンコと一緒になり
4匹はくっつきあうように 歩いていて
まるで幼稚園の遠足みたいだねぇって ほほえましい感じでした
カメラ片手に写真を!って思っていたのに
ちょろちょろするわ 急に走るわ (ーー;)
結局 いいショットは一枚もありませんでした(/_;)

きのう 久々に病院で体重を量ったら 5.2キロ
どうりで最近抱っこすると ずしっと感じるわけです
身体もだいぶがっしりしてきました

*写真*
  上 :カメラ目線でこっち向いていたのに
     子供が近づいてきたらそちらが気になって・・・
     ワンコより小さい子供が大好きなモコです(=^▽^=)
  
  下左:せっかくおしゃれしてきたのに
     あいかわらず 葉っぱくわえてます( ̄_ ̄|||)

  下右:ちょっと気取っているのかな
     身体がっしりしてきたでしょ
     毛が伸びているせいもあるけど・・・(^^ゞ







コメント(20) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/ki0mI

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved