足はラクダで 体はクマ ( ̄■ ̄;)!? | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

足はラクダで 体はクマ ( ̄■ ̄;)!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月07日 22時08分



ワンコを飼っているおうちでは
やっぱりカレンダーはワンコカレンダーが多いのかな・・・ ウィンク


モコ家では病院で毎年カレンダーをくださるので それを利用したり
モコママ作成のモコがいっぱいカレンダーを使ったり
昨年はシーズーカレンダーを一年間楽しみました 音符


ワンコカレンダーをいただくと
まず 愛犬と同じ犬種の写真がないか探したりしませんか?


シーズーはなかなか使っていただけず・・・泣く

でも昨年の暮れにペットショップでいただいたカレンダーは
トップページがシーズーでした  。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。




もちろん どのワンコの写真もかわいいのだけど
1・2月が終わっても 切り取ることが出来ず
下のカレンダー部分だけ切って使ってます 冷や汗


そのカレンダーに書いてあったのだけど・・・

   頭部はライオン 体はクマ 足はラクダ 尾は羽ぼうき
   
   耳はヤシの葉 歯は米粒 舌は真珠のような花弁

   動きは金魚に似ていると表現されている


頭部はライオン? 

  モコはふくろうに似ているって言われたことがあるよね。。。冷や汗

足はラクダ・・・ 

  ラクダの足ってあまりよくわからないけどシーズーの足は短いよね

金魚に似ている動きというのも いまひとつよくわからないけど


それぞれを思い描いて くっつけると 実に奇妙な風体になります( ̄_ ̄|||)



 でも・・・ ラクダでもクマでも
 ママはモコがかわいくてハートハート仕方がないけれどね (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


モモンガにも見える???



             好き勝手なこと 言ってないでよ 怒り


     ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆ 


7年越しの胡蝶蘭がまたいっぱい花を咲かせてくれました ほっとした顔



もう一株 芽が伸びているから 暑い盛りにお花をつけてくれるかな・・・







 



 




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved