この差 ひどすぎるよね ( ̄‥ ̄)=3 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

この差 ひどすぎるよね ( ̄‥ ̄)=3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月06日 22時11分



今朝は モコママ大寝坊 ふと時計を見ると6時15分 (((゜д゜;)))

日曜日だから気が緩んでいたのかなぁ・・・
モコも 黙ってないでいつもみたいに起こしてくれればいいのに


慌てて支度をして お散歩に出かけました ( ( (ヽ(;^0^)/

髪を短くしたから 前みたいにさっと束ねてというわけにはいかなくなっちゃったけど
帽子があるからなんとか大丈夫だわ冷や汗


お散歩コースの途中に ニセアカシアが群生しているところがあります


いまちょうどお花がいっぱい咲いていて あま〜いいい香りがしますほっとした顔


ニセアカシアという名前だけど 本物の(?)アカシアとはまったく別物です
マメ科特有のかわいい蝶々のようなお花が咲きます



朝のうちは風が涼しいから モコは元気に歩いて 
おなかもスッキリしてうっしっし

おうちに戻ってからも またボールサッカーで突っ走って



当然ですが・・・ 
ごはん食べた後は 涼風に吹かれてネムネム (_ _).。o○





モコがお昼寝しているうちに モコママはお買い物に行って 車=33
それから夕方までずっと お庭で植木屋さんになってました


モコ家は草花チューリップよりも 植木木が多いので
どうしても剪定をしなければなりません ふらふら


なんでもこだわる私なので 植木バサミいっぱいあります ウィンク

終わったあと 腕がだるかったけれど よ〜くマッサージしたから大丈夫かな


途中おさんじ休憩で アンデスメロンを・・・


  このアンデスメロンの名前の由来を聞いたときは
  名付けた人に申し訳ないけど ガッカリしました|||(-_-;)|||

  「安心ですメロン」という意味なんだそうで
  あの有名なアンデスの山並みとはまったく関係ないのですね


「ママ ぼくにもくれるって言ってたけど

 もしかして・・・ この紙のようにうす〜く切ったほう?」がくー


      この差は ひどすぎるよねっ!怒り


「だって モコはさっきクッキーも食べたじゃない」


「無いよりマシだけど なんか納得いかないなぁ」 (# ̄З ̄) ブツブツ


「今夜はご馳走なんだし これでじゅうぶんなのよ」



モコ今夜のごはんは キラキラ【馬肉のポトフ】キラキラ

馬肉は初めてです


いつもの発芽玄米ごはんにまぜてあげようと
レトルトの封を開けると なにやら白い影がキッチンに

リビングからすっとんできて お鼻をひくひく




よくわかるものですね ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ


もくもくとあっという間にいただきました

「おいしいのが食べられて ぼく幸せな一日でした」ほっとした顔ほっとした顔





おいしいものを食べると おさんじに憤慨したことなど コロッと忘れるモコですうっしっし 


たぶん・・・





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved