やっぱり 食いしん坊 o(*^▽^*)oアハッ♪ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

やっぱり 食いしん坊 o(*^▽^*)oアハッ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月24日 22時45分



モコの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました わーい


誕生日の日のこと
あとちょっとだけ続きを書いておこう・・・


夕ごはんは 久しぶりにお赤飯を炊きました

モコは白いごはんも好きだけど お赤飯が大好き目がハートです
やっぱりもち米はおいしいのでしょうね

あずきは皮が硬いので つぶしてあげました


このあとデザートがあるし もち米はカロリー高いから
お肉は無しで 鶏の砂肝とハツ (これがまた大好きなんです)
トッピングは ミニトマトと北海道の親戚からこの日届いたグリーンアスパラを刻んで

そしていつもは黒ゴマをすってごはんにかけるのだけど
この日は白ゴマで (*^-^)b 
この白ゴマ 個別包装になっていてとってもいい香りがするんですうまい




よし!の合図で 器に鼻がぶつかるんじゃないかという勢いで 冷や汗
顔を突っ込んで もくもくと瞬食
ほんとうにあっという間に食べちゃって 本人もあら?って感じ ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ


デザートは越後姫という地元のいちごと ショップで買ってきた いちごのタルトショートケーキ


    ものすごい真剣な顔してねらってます (*´∀`)クスクス


この写真は・・・
テーブルで寝てしまったZzz (´〜`) のではなくて




食べこぼしたタルトを必死でなめつくしているところです 汗汗


4歳になって 少し落ち着いたかなぁって思ったけど
食べ物に関しては ぜ〜んぜん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも食欲があって おいしく食べられるのは幸せなことですねうまい ということにしておこう


おなかが満腹になったところで 記念写真を撮りました

毎年同じような写真なので
何歳の誕生日かすぐにわかるように
こんなの作って冷や汗 持ってもらって撮影 カメラ


                        これ食べれるのかな?


毎日恒例の シマジロウとら 投げて〜 持ってきてをして走り回って



そのうちに ママの横に来たなと思ったら


ほらこのとおり



         (_ _).。o○ ネムネム


今度は本当に眠っちゃいました

モコ 幸せなハート一日だったね♪









コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved