また来春に・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

また来春に・・・

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年11月26日 22時15分



昨夜から モコ地方は荒れ模様雨雷でした 失敗

そろそろ寝ようかなと思った頃 遠くで雷鳴雷

モコは私にぺったり張り付くようにして寝ました

ふたりともすぐに寝たので そのあとのことは わかりません 冷や汗


そして 4時20分頃 またもやゴロゴロ 雷

今度は雨も土砂降り雨雨雨  あられも降ってる 失敗


雷鳴もかなり響いて モコはぶるぶる震えだしてしまいました バッドバッド


雷がおさまる5時頃まで 電気つけて抱っこしてました 汗

きょうはちょっと身体がだるい一日でした


   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


話はさかのぼって 連休最終日の23日

天気予報は雨模様だったけれど なんとかお天気もちそうだし


性懲りも無く   海海 へ  車=33



ちょっと言い訳すると・・・冷や汗

11月から翌年3月までは 海岸脇にある駐車場駐車場が 閉鎖マル禁されちゃいます

土日祭日だけは 開けてくれるのだけど

そのうちゲートは砂に埋もれて とてもじゃないけど

車で入って行く勇気はないくらい砂丘状態


だから もう今年最後の海かもしれないから

   モコは海へ行くと 喜んで走り回るから

        連れて行ってあげたくて 行ってみました


風が強かったので この前来たときより 波の音がざっぶ〜〜ん 海海海

モコは怖がるかなと思ったら・・・

なんだか波が押し寄せてくるのを楽しんでいるかのように

ぎりぎりまで近寄って見てました うっしっし




海の風景は もうさんざんアップしてきたから 冷や汗

今回は違う方向で・・・


さあ帰りましょうということで 波の階段かけあがっていきました ,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



もちろん ママもいっしょに走りましたよ 指でOK


その勢いで モコは目の前の砂山を駆け上がって

柵を飛び越えようとする勢いなので ストップ 注意



  モコ そんなところを飛び越えたら たいへんむかっ

     だって 柵の向こうには砂が積もってないからね・・・

出入り口ゲートまで 柵に沿って歩いてます

モコが歩いているあたりは砂が少なくなっているけれど

後方の さきほど飛び越えようとしたあたりは 柵が砂に埋もれています



 

         たぶん まもなく全部埋もれてしまうでしょう ふらふら


ゲートに来たら やはり砂山

目の前の外灯 かなり埋もれてしまってます

本当は黄色のあたりまで見えるはずなんです





春までにはほとんど見えなくなるんだろうなぁ

これから日本海は演歌がぴったりの世界海


また来春 穏やかな海になったら遊びに来ようね 音符


 







コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved