我が家に訪れた嵐 * Part1 * | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

我が家に訪れた嵐 * Part1 *

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月31日 15時09分



8月もきょうで終わりですね

夜は虫の声がさかんに聞こえるようなり

あちこちに きらきら光るキラキラすすきが見られるようになり

早くも 秋だなぁと感じるようになりました


梅雨がいつまでも明けなくて 

暑かった日も振り返ってみればわずか

なんだか 今年は夏らしくない夏でした (;-_-)


選挙の結果は 予想を勝る民主党の圧勝星

本当に今の日本が良い方向に変わるのかわからないけれど

少しずつでも改善してほしい

これからを生きる子供たちのために 



涼しくなって なんだかいろんな疲れがドッと出てきた感じが・・・(´Д`) =3 ハゥー

モコのブログ すっかり高校野球の話題で盛り上がってグッド

それっきりになってしまいましたが汗

実はその前に・・・ モコ家に大きな嵐が訪れていたんです ( ̄▽ ̄;)!!


   ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+. 


もう10日も前の話になるけれど・・・汗

昨年も遊びに来た ぼくのいとこ たっくんが今年もまた来てくれたんだ♪ d(⌒o⌒)b♪

ぼく 今年はいっしょに何して遊ぼうかなぁって楽しみにしていたんだよ



たっくんは  車から降りると真っ先に僕のところへとんできてくれた

「モコちゃ〜ん 会いたかったよ〜」 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ぼくはそれにこたえるように しっぽぶんぶんふってご挨拶したんだうっしっし



それがね・・・

ママが 「モコ ハウスだよ!」  ( ̄■ ̄;)!?

なんでよ?  どうしてよ?

 納得いかないぞ怒り



ハウスに入っているぼくの前に現れたのは な・ん・と ワンコ犬

落ち着きなく バタバタとやってきた  \( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ


 だれ?


車に積んで持ってきたサークルにおさまり やっとご対面

ママが言ってた でっかいいとこっていうのは きみなんだね

ルフィー (ゴールデンレトリーバーの女の子 9ヶ月)

サークルにいっしょに入っているのは たっくん (もうすぐ9歳)




ぼくのいとこがふたりになったんだ (*^-゚)vィェィ♪



おにいちゃんをアピールしている たっくん 






ねえママ ルフィーは女の子だけど バタバタしていておてんばだよね

うん まだ小さいから よそのおうちに来て はしゃいでいるんだね


おうちに来るなり ぼくのおもちゃで遊び始めたんだ

なんだ 自分のおもちゃだって持ってきてるのに (# ̄З ̄) ブツブツ

ママが ルフィーにもおもちゃ貸してあげてねって言うから

ぼく いっしょに遊べるのかと思ったら

わぁ〜〜〜ん゜・(≧◯≦)・゜ ママ ルフィーが!!!щ(´□`)щ


 ぼくのおもちゃが泣く


左のセサミストリートのおもちゃは 片方がとれちゃってがくー

右のライオンさんは お耳もお鼻も かじられてがくー

中から綿をひっぱりだして遊んでるよ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


遊び方 まちがってるじゃん 怒り


セサミストリートのおもちゃは ママがあとで直してくれたけど

ぼくの大好きなライオンさんは・・・

お鼻が行方不明 (;へ:)


そのあと ルフィーは ぼくのママを誘って

ひっぱりっこで遊んでいた (-""-;)ムム・・・




ぼくはいつ踏み潰されるかわからないから ソファの上に避難

くっそぉ〜〜 ぼくのママなのに・・・ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


ママもなんだかとっても楽しそうで音符 ぼく心配だよ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 

     Part2へ続く





 



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved