テレビの前にくぎづけ p(・∩・)qガンバレ! | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

テレビの前にくぎづけ p(・∩・)qガンバレ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月24日 09時40分



一週間ぶりに こんにちは わーい


先週末 お客様と一緒に過したぼくの夏休み音符を お話したいのだけど

きょうはね ママ 忙しいんだって (# ̄З ̄) ブツブツ


高校野球  新潟代表初めての決勝戦進出 (= ̄▽ ̄=)V ヤッタネ

たぶん きょうは新潟県民 みんなテレビの前にくぎづけ うっしっし


仕事なんかしてられないよ〜〜〜

もちろん家事も・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ ♪

     (早起きして すでにほとんど済ませた・・・)




だってね 一回戦負けがあたりまえ汗の 弱小新潟だから

ほら すでに優勝キラキラしたかのような きょうの朝刊 うっしっし





総合力では対戦校のほうが上らしいけれど

頑張ってほしいな 



   p( ̄○ ̄)q ガ  p( ̄− ̄)q ン  p( ̄○ ̄)q バ  p( ̄◇ ̄)q レ



  野球のことはよくわからないけれど  ぼくも応援しなくちゃわーい



  おともだちブログへのコメントも ずっとお休みしていたけれど

    また少しずつ 復活していくのでよろしく (^O^)/





コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved