跳んじゃってま〜〜す (=^▽^=) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

跳んじゃってま〜〜す (=^▽^=)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月14日 22時11分



ママがさぼっていたので ちょっとさかのぼります


12日(水)

ぼく 病院病院へ行ってきました

具合が悪くなったわけではないのでご心配なく

体重測ったら 先生が 「ちょっと増えたね」 だって・・・

たったの60グラムだよ ・・・ (ーー;)

トイレでスッキリすれば そのくらいすぐだよね ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ

男はそんな小さなことにはこだわらないのさっ

そのあと 「伸びてきたから カットしますかね」 悪魔

ぼく 看護士のお姉さんに拉致されて

また小顔カットされちゃった 泣く


13日(木)

この前もそうだったんだけど

小顔カット 医療カットだから必要なところだけなんだよね

ママが これじゃあちょっと・・・ということで

おうちトリミングになっちゃった汗

カットに続いてシャンプー


はぁ〜 さっぱりしたけど ぼく疲れたよ ふらふら

つかれた〜


でもね ぼくがこんな顔して寝てたから

ママは ぼくの疲れがふっとびますようにって

久しぶりにハンバーグを作ってくれたんだ ピースうっしっしピース



ササミ・おから・ひじきのハンバーグ

                     トッピングは きゅうりとトマト そしてヨーグルト




    おいしかったよ〜 目がハート



それで ぼくは元気いっぱいになってグッドグッド

夜のごはんのあと ママといっぱい遊んだんだ

ママの腰もだいぶよくなってきたからね


 ぷーさん 重いよ汗

           ママのこんなたわいもないいたずらにも

                 ぼく つきあってあげたよ  (*´Д`)=з



14日(金)


そして今朝はとっても涼しかった ちなみに22度



久しぶりに ママと朝のお散歩に行ってきたよ 足跡足跡足跡

シッポの包帯も忘れずに巻いてもらってね ウィンク




                    遠くのほうに見えるのは海

                    あっ ぼく ウン●しているんじゃないからね

                    ぶるぶるってしてるだけだから 


おともだちワンコにもいっぱい会えたし 犬犬犬

楽しくって音符 いっぱい歩いてきたよ




おなかペコペコ・・・  早くごはんにしてよ

 ごはんはまだか・・・



朝ごはんは 昨夜のハンバーグごはんと同じ うっしっし

 (2食分をまとめて作るので・・・)


ごはんの前の うれしいな音符ダンスはいまだに健在


 ごはんだぞ〜



  モコ 跳んじゃってま〜〜す うっしっし





コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved