変よ!!と言われても・・・(ーー;) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

変よ!!と言われても・・・(ーー;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月09日 22時28分



昨夜から今朝にかけて 雷雨に見舞われたモコ地方

雷苦手なモコは 私に貼りつくようにぴったり寄り添ってくれて

涼しくて気持ちのいい夜なのに  モコママ 暑くて。。。 ふらふら


ギンギンに冷えたひえひえ枕のお世話になりました 汗

今夜もまたまとまった雨が降るらしい 雨雨雨雨雨

どうかお願いだから 雷はカンベンしてほしいな


そういえば・・・


 今夏のゲリラ豪雨がどの程度起きるかという予測が出ていましたね
 
 7〜9月前半に大阪府で約80回、東京都で約120回、福岡県で約330回
 
 ふた月半で330回? w(☆o◎)wガーン



 福岡県にお住まいのおともだち どうぞくれぐれも注意してくださいませ  o(_ _*)o

 

      +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


さて・・・

先日お散歩の途中で 時々出会うシーズーくんにバッタリ

お話の途中で 先方の飼い主さんが

「モコちゃんのしっぽ 変わってるわよね 

 いったいどうなってるの? ちょっと触らせて」



「ふ〜ん 毛を伸ばすとこうなるのね」



「あらっ モコちゃんのしっぽ おかしいわよ!」



「えっ? そうですか?」 



「短すぎるわよ! 変よ!  うちの子と比べてみて ほら・・・」



「ホント ○○くんは長いですね〜」


「モコちゃんのは短すぎるわよ」



「・・・・」


確かに 先方のシーズーくんのしっぽは長くて モコのは短いけれど

しっぽの長さなんて 今までぜ〜んぜん考えたことなくて

変よ!って言われても 

   まさか引っ張って伸ばすわけにもいかないしね  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 しっぽ本体うっしっし

短くても しっぽのコミュニケーションハートはじゅうぶん伝わってるし

病気ってわけでもないし  ショードッグでもないから

モコママとしてはOKピースなんだけど・・・




                       ぼくはぜんぜん気にしてないけど・・・


やっぱり  短いですかね? 汗汗

今度となりのミルキー犬のも よく見てみるかな・・・


      +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+



       ノウゼンカズラ



このあざやかな色 まさに夏のお花ですね 目がハート










コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved