春の香り | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

春の香り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月12日 22時30分



いいお天気で晴れ  暖かく感じた今日

ぼくは久しぶりに お洋服を着ないでお散歩に行ってきました =33


ママ おひさまがでて ぽかぽかだね目がハート


 ぽかぽか〜

  風を感じて気持ちよかったよ〜ウィンク






昨日のお休みの日も あったかだったから お散歩している 犬がたくさんいてね

初めて会う子もいて 楽しかったよ音符




公園の梅の花は つぼみのままで まだ咲きそうにはないけれど

ママがね ゆきやなぎの芽が出てきたよ〜嬉しいって うれしそうでした







これからまた あれが咲いたとかこれが咲いたとか 

ぼくそっちのけで ママがはしゃぐ季節になるんだなぁ 汗



でも また今年も お花見にみんなで行きたいね〜 車=33


明日はね 新潟でも16度まで温度が上がるグッドんだって

ぼくは まだ雪遊びがしたいのに もう雪は降らないのかなぁって思ったら

テレビの天気予報のお姉さんが 来週は雪ですって言ってたようっしっし

10センチくらい積もると ちょうどいいんだけどなぁ



沈丁花の花が咲きました 拍手




お花は小さくて地味だけど 春の訪れを思わせるこのお花の香りが大好きウィンク


実はこれ・・・ 昨年も書いたけれど・・・

お庭の沈丁花を 挿し木にした鉢植えです

お外じゃなくて 玄関の中において 一足早く春の香りを楽しんでます


お外の沈丁花が咲くのは いつ頃だろうね


 まだかたいつぼみ

   2回楽しめるのが うれしいね〜わーい




             *** おまけ ***



これは  サンスベリアのお花です


 もうあとちょっとで咲くかな・・・目がハート


この株を育て始めて5年になりますが お花が咲くのは初めてのことひらめき


とっても状態がいいかグッド わるいかバッドのどちらか・・・


たぶんというか まちがいなく 後者 失敗

毎年3つ4つ出ていた新芽が 今年は1つだった


根詰まりおこして

 早く植え替えないと ダメになりますよ!! ってメいうッセージに違いない



このお花 とってもいい香りキラキラがするらしいので 

それを一度楽しませてもらって 暖かくなったら早めに植え替えよう  



犬 「なんだか きょうは ぼくの出番が少なかったよね

    これから ぼくは脇役になることが増えそうだなぁ ぼくのブログなのに」がくー








コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved