クリスマスリース やっとできた(^o^;) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

クリスマスリース やっとできた(^o^;)

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2008年12月10日 18時12分


クリスマス まで あと二週間キラキラ

モコママのずっしり重たい腰がやっとあがって うっしっし

 クリスマスリース 作ってみました ミ★(*^▽゚)v




毎年 我が家の庭の植木を利用して クリスマス用のリースなどを作っています

今年は・・・ シンプルかつオーソドックスではありますが

ちょっと大きめのリースにしました (o ̄ー ̄o) ムフフ

  直径40センチほどあります


世の中不景気だしバッド つらいニュースがくーや悲しい出来事泣くが多いから

こんなときは 

   材料をふんだんに使って キラキラゆたかなリースキラキラ がいいなぁとウィンク


  かつては ブルー系 パステル系 セピア系 など
 

 その年によって カラーバリエーションを変えていました


今年は みどり あか と きらきら〜キラキラ がいっぱい 

いちばんクリスマスらしい感じがするように思います \(*^▽^*)/


  グリーンは カイヅカイブキ 

  ヒノキ科なので 独特のいい香りがします


  ヒイラギは 斑入りのものを・・・




  真っ赤な実は ピラカンサス

  まつぼっくりは公園で松林を散歩して 拾ってきました


       犬 ( ぼく つきあわされました(# ̄З ̄) ) ヾ(^-^;) ゴメンゴメン







  サンタさんは 園芸店でみつけました かわいいでしょ

 
  不景気もつらいこともふっとんでしまえ〜と


  リボン リボン  ハデハデに大きくしました o(*^▽^*)oアハッ♪



夜は 玄関の電気をつけて こんな感じ〜 (*⌒―⌒*)



                       暗くてイマイチかな・・・汗


さて・・・ リースはできたものの

クリスマスカードは 肝心のモデルさん犬

ひじょ〜〜うに 協力的ではないむかっため (▼へ▼メ)

こんな 無愛想な写真しかありません щ(´□`)щ




 サンタ服も昨年と同じだし・・・ 今年はカードはやめにする?

  せっかくの楽しい音符クリスマスが 台無しだものね・・・"(/へ\*)"



でも もうちょっと 頑張ってみますかね ギャラお金をはずんで うっしっし


   

  犬 「ママは楽しそうに作っていましたが
 

      ぼくは・・・ と〜〜〜っても たいくつでした」 (´Д`) =3 ハゥー



 たいくつをアピール中







コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved